ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

 

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキ生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

北海道の実家に帰省して

1週間ほどたちました。

(もうすぐ帰ります。笑)

 


 

帰省中って太る…

 

と思ってずっと

生きてきたけれど

 

もちろん

体重は増えていませんキラキラキラキラ

 

むしろ、やや減ニコニコ

 

 


帰省での気づきや

母に学んだ痩せる秘訣などは

少しずつブログでアップしていきますね!

インスタライブもやりたいキラキラ

 

 

 



 

美味しいものを

たくさん食べて

やっぱり北海道っていいなぁ~ラブラブ

と実感しているところですが

 

北海道って広いので

行ったことのないところも

かなりたくさんあって。

 

 

今回、道内旅行で

立ち寄った道の駅で

衝撃的なほど美味しいものに

出会いました凝視

 

 

 

その名も・・・

 

クマヤキ。

 

 



 

タイヤキならぬ

 

クマヤキ。笑

 

 

これね、ほんとに

びっくりするくらい

美味しかったんですよ!!!

 

私はもともと

お焼きとかタイヤキ系は

あんまり好きじゃなくって。

(あったら食べるけど)

 

 

 

トイレ休憩で寄った

道の駅で、

 

ま~小腹もすいてるし

並んでるからまずくはなさそうだし

1個食べてみっか~

 

のテンションだったのですが

(ほんとに失礼。ごめんなさい)

 

 

「めーーちゃくちゃ

美味しいじゃん!!!」

 

と衝撃を受けて

帰りも寄ってもらいました驚き

 

 

ドライブ日和だった♪

 

 

 

美味しくて感動して

すごく良い気持ちで過ごせて。


もう、本当にありがとうクマヤキニコニコ

 

 

ダイエット中は

お菓子やお酒は太るって決めつけて

食べないことを選択する人も

かなりたくさんいますが

 

 

クマヤキ1個

食べたところで

太らないし!!!

 

 


むしろ、

満たされて食欲は落ち着くし

美味しい~と幸せを感じれば

内臓の動きも良くなるし

 

良いことしかないニコニコラブラブ

 

 

 

美味しいものは我慢せずに

日々の小さなコツコツで

太らない体づくりをしていく。

 

このモットーは

やはり正しいと思った

出来事なのでした。笑

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

定期的に無料プレゼントも

お配りしています♪

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。