ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

 

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキ生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

【お知らせ】

 

9月19日(火)

21:30~

 

インスタライブやりますキラキラキラキラ

 

 

 

久しぶりのインスタライブニコニコ

 

質問やコメント大歓迎ですラブラブ

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

先日、講座期間

終了間近の生徒さんとの

セッションがありましたピンク薔薇

 

 

最初の頃と比較すると、

 

痩せて顔も小さくなって。

 

言葉の使い方も

ポジティブになって。

 

表情や声のトーンも

すごく明るくなって。


 

 

最初にお話した時は、

泣き出してしまうほど

辛い気持ちを抱えていたけど

 

「変わりたい!!」

という気持ちで、真剣に

コツコツと取り組んでくれて。

 

生徒さんのすごい変化に

じーんときてしまいましたタラー

 

 

 

 

 

 

この生徒さんが

悩んでいたのは

 

ドカ食いスプーンフォーク

 

 

 

私も、過去に

 

痩せたいのに

食べたくないのに

食べるのが止まらない・・・

 

そんな負のループに

ハマっていた時期があるので

(しかも何回も。笑)

生徒さんの気持ちはすごくわかって。

 

 

ドカ食いって

ほんと辛いよね(´;ω;`)タラーウッ…

 

 

 

 

 

ドカ食い自体

心身への負担が大きいから

少しずつ減らしていけるように

 

 

♦根本の原因へのアプローチ

 

♦ストレスを和らげる取り組み

 

 

が必須になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんは

プライベートのお悩みと

自分責めなどの思考のクセから

ストレスを溜めまくっていて

 

 

脳から、

 

体をゆるめるために

とにかく食べろー!!炎

 

と指令が出ている状態で。

 

 

これは、本能だから

意志の力で我慢しようとしても

抑えられないのです驚き

 

 

 

 

 

とにかくストレス面を

軽減するために

 

 

♦ストレス軽減の食材

♦五感をつかう

♦深呼吸をする

♦体を温める

♦日光浴をする

♦リラックスる

♦モヤモヤしたら連絡

 

 

などに

徹底的に取り組んでもらい。

 

 

命式から

生徒さんの本質や運気の流れをみて

(※ビジネスコンサルで指導を受けています)

 

プライベートのお悩みも

解決していけるよう

アドバイスをしていきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そうしたら

1か月すぎたあたりで

 

ドカ食いが

激減して!!

 

 

体質の改善も

並行してすすめたので

 

みるみる顔が小さくなり

顔色も良くなっていって

 

体重も1か月1キロの

無理のないペースで

落ちていきましたラブラブ

 

 

 

もう、ほんとに

感動レベル(´;ω;`)キラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ドカ食いをすると

自分のことを責めてしまうし

罪悪感や後悔もすごいし

 

私も以前は

もう抜け出せないんじゃないかって

絶望を感じていました真顔

 

 

 

でも、

ドカ食いを

していても

絶対に変われます。

 

 

 

「痩せてキレイになりたい」

 

「楽しくご飯を食べたい」

 

そんな気持ちがあるのなら

あきらめずに持ち続けて

ほしいなって思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ドカ食い自体は

私は未だにします。笑

 

食べることが好きな人は

ストレスから食べるに

向きやすいので仕方ないニコニコ

 

 

でも、そんな自分を

責めることもないし

むしろ時々のドカ食いを

楽しんでさえいるのですよ。

 

はー、満足満足。ってなる。笑

 

 

 

ドカ食いをしてしまって

辛い気持ちでいるあなたは

 

とにかく自分を責めずに

自分の体や心を労わって

 

誰かを頼るっていう

選択をしてみてくださいね昇天キラキラ

 

 

 

 

現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

定期的に無料プレゼントも

お配りしています♪

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。