ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

 

 

 

ショートケーキはじめましての方はこちら

ロールケーキ生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

そろそろお盆休みも

終わりという方も多いのかな??

 


 

お休みだった人も

そうじゃなかった人も

 

増えた体重を見て

ショックをうける。

 

なんてことを

していませんか凝視??

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんであんなに食べちゃったんだろう

 

どうしてこんなに

体重が増えたんだろう

 

今まで痩せた分が戻っちゃった

 

ここからまた減らすの辛い

 

私って痩せられなくてダメだ

 

 

などなど。

 


特にお盆休みでやんちゃ(笑)した人は

今頃、体重計をみて落ち込んで

いるかもしれませんが・・・

 

 

落ち込む必要は

ナシ!!!!!

 

なのです凝視

 

 

 

 

むしろ・・・

 

落ち込めば落ち込むほど

太りやすくなるので

本当にやめてほしいのアセアセ

 

 

 

 


そもそも

 

体重が増えた=太った

 

という訳ではないのです凝視キラキラキラキラ

 

 

太ったわけじゃなくても

体重が増える原因って

たーーーくさんあるし


体重って

色んなものの影響を受けて

ちょっとしたことで

増えたり減ったりします。

 


私だって

何もしてないのに2キロとか

増えるときもあります凝視

 

 

 

体重が増えるたびに

いちいち落ち込んでいたら

そのストレスで

太ってしまうんだよー!!アセアセ

 

 

 

 

 

体重があまりに

気になってしまうという人は

一時的にはからないのもおススメ。

 

大事なのは

体重を見張る事じゃなくて

今必要な取り組みを

コツコツ続けることですからねニコニコキラキラ

 

 

 

 

はかっていても

はかっていなくても

体重が気になってしまい

ストレス状態になっている人は

 

私はずっとそうでした(泣)

 

 

とにかく

気をそらすことピンク薔薇

 

をやってみてください!!

 

 






自分のために

時間とお金をつかって

とにかく心地よく過ごして

体重から気をそらす!!



まずは、

ちょっとおしゃれして

玄関から外にまず出てみてハイヒール

 

 


映画館に行ったり

 

ショッピングに行ったり

 

おしゃれカフェに行ったり

 

マッサージに行ったり

 

高級スイーツを食べたり。



 


疲れていてどうしても

出かける元気がなければ



心ゆくまでネットフリックスを見たり


カップラーメンを食べて

日向ぼっこしたり


親しい友人と長電話したり。



 

 

 

 


とにもかくにも

強制的に楽しい方に

気をそらしていくこと赤薔薇

 

そんな風に気をそらしながら

普段の取り組みを

コツコツと継続していけば

 

体重もいつの間にか

戻っているものなのです。

 

 


 

今、体重が増えて

落ち込んでいる人は

その気持ちに一度ストップを

かけてみて凝視



自分の感情は

自分で決められるんです。

 


「落ち込むのをやめよう!!

楽しい気持ちで過ごそうピンク薔薇

とあなたが決めればいいだけ。



増えた体重に

落ち込めば落ち込むほど

体重も戻りづらくなるし


楽しく過ごすほど

体重も減りやすくなります。

 



体重に一喜一憂してしまう

体重が増えたら落ち込む人は

ぜひ取り組んでみてくださいね昇天

 

 


現在、講座等はすべて

満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

 

♦公式LINE♦

 

定期的に無料プレゼントも

お配りしています♪

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦

ストーリーズでは

毎朝【痩せるひとこと】や

プライベートも発信しています。