ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

イエローハートはじめましての方はこちら

 

イエローハート生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

今日は

仕事のことですごーーく

モヤっとすることがありまして。

 

は!?!?

 

って感じで。笑

 

 

 

鼻炎の調子が

悪かったのもあり

 

しばらく機嫌が

超絶悪かったです( ̄д ̄)炎

 

 

シュークリームヤケ食い。

でも美味しかった♡

 

 

 

イライラしたり

 

モヤモヤしたり

 

くよくよしたり

 

(擬音祭り。笑)

 

 


ストレスを

感じている時って

 

 

♦内臓の動きが悪くなる


♦︎便秘になりやすい

 

♦代謝が下がる

 

♦ムダな食欲が増える


♦︎体が冷える

 

 

などなど・・・

 

体にとっては

悪い影響しかなくてドクロ

 

 

 

ストレスが強いほど

 

ストレスを感じている

時間が長いほど

 

 

ほんとうに

痩せづらいです。

 

 

 

image

いっぱい飲んじゃうしね生ビール

 

 

 

私が産後に太った時

 

痩せる取り組みを

どんなに頑張っても

効果が出なかったのは

 

ストレスもやもや

が主な原因でしたし

 

 

 

継続コースの生徒さんに

受けてもらう体質診断にも

 

【ストレスタイプ】

 

っていうのがあるくらい

 

 

ストレスは

優先的にケアして

いくべきものなんですよね。

 



 

 

 

今日は


ここ数ヶ月で1番!!炎


といってもいいくらい

かなりモヤモヤしたけど・・・

 


 

夫や起業仲間に

愚痴を聞いてもらって

 

美味しいものを食べて

 

夜桜を見に行って

 

温泉にゆっくり入って

 

メンターにフォロー

してもらって

 

 


モヤモヤも無事

浄化できました(´;ω;`)ラブラブ

 




ダイエットも起業も

本質はおんなじで 


ストレスを抱えていると

うまくいくものも

いかなくなります。





だからこそ

自分なりに工夫したり

周りに助けてもらったりして



解消しようと

していく姿勢が

大事なんです!!キラキラ



 

うまかったー

 

 

 

食事の改善など


痩せる取り組みを

がんばることも大事だけど

 

 

ストレスを減らして

自分を満たしていくことピンク薔薇

 

 

ここができるようになると

本当にダイエットって

うまくいきますよ〜!!

 

 


 

私も今日は

新しいことに挑戦しようと

インスピレーションも

わいてきたので

(温泉で。笑)

 

ストレスケアのためにも

準備にとりかかろうと

思います(*^^*)ラブラブ

 

 

 

現在、カウンセリング等は

すべて満席御礼となっています。

 

募集の際には

公式LINEで優先的に

お知らせします(^^)→★★★

 

 

♦公式LINE♦

 

ブログではお伝えしきれない

ダイエットのお役立ち情報を

発信しています。

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦