ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

イエローハートはじめましての方はこちら

 

イエローハート生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

​☆体験カウンセリングトロピカルカクテル

 

 

【方法】対面、またはテレビ電話(Zoom)

 

 

【募集開始日】

4月20日(木)21:00~

 

 

【定員】限定3名さま

 

 

 

詳細はこちら→★★★

 

 

 


 

今より体も心も

ずっと太っていた頃の

悲しいお話をします・・・

 


image

はじまりはじまり・・・

 

 


学生の頃

男女何人か集まって

ごはんに行ったんだけど

 

一緒だった女友達が

 

 

超細くて

かわいくて。

 

 

しかも

 

「何食べる~?♡♡」

 

ときゃいきゃい

選ぶものが全て


高カロリー。笑

 

そして

彼女たちは

 

たくさん食べる。

 

 


 

私はといえば

彼女達とは正反対で・・・

 

太っていたし

 

プライドが高いから

自虐キャラにもなれず。泣

 

 

カロリーの低いもの

ばかり選んで。

 


全然食べない。

 

 

 

 

 

本当は私だって

 

可愛くなりたかったのに

 

比べられたくなくて

わざと変な服を着て

参加していたり(笑)

 

 

 

美味しいものを

たくさん楽しみたかったのに

 

そんなに食べるから

太ってるんだよ~

なんて思われるのがイヤで

 

付け合わせの野菜とか

ばっかりもそもそ食べてた。

 

 

 

 

周りの目を気にして

 

自分の気持ちを

ないがしろにして

 

気持ちとは裏腹な

行動ばかりとっているから

太っていたんですよね。

 

 

image

 

 

女の人って

自分の気持ちが

大切にされていないと

ストレスを感じるんです。

 

 

自分の気持ちを

人に否定されたり

 

気持ちとは裏腹な

行動をとってしまうと

 

ダイエットも私生活も

何もうまくいかなく

なっていきます(´;ω;`)アセアセ

 


 

 

気持ち面(マインド)を

整えると体重がスル~ッと

減ることも多いから

 

生徒さんとは

一見ダイエットには

関係ない話もたくさんします電球
 

 

そう言ってもらえて私も嬉しい!

 

 

 

ダイエットを

がんばっているのに

なかなかうまくいかない人は

 

 

自分の気持ちを

大切にできているかな??

 

ってちょっと

考えてみてくださいね^^



そうすることで

ダイエットも私生活も

全てがうまく回って

いくようになりますよ!!

 

 

**************************

 

★インスタライブ★

 

今日です〜!

みんな遊びにきてね(*^^*)


4月19日(水)

21:30~

 

 

 

♦公式LINE♦

 

ブログではお伝えしきれない

ダイエットのお役立ち情報を

発信しています。

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦