ご訪問ありがとうございます(^^)

 

お酒大好きダイエットカウンセラー

白井歩です。

 

 

イエローハートはじめましての方はこちら

 

イエローハート生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

​☆体験カウンセリングトロピカルカクテル

 

 

【方法】対面、またはテレビ電話(Zoom)

 

 

【募集開始日】

4月20日(木)21:00~

 

 

【定員】限定3名さま

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は満月があり

体も気持ちも揺れやすい

時期でしたねお月様

 

「私は3キロ増えましたよ~」

 

というブログを間違って

消してしまいましたが(笑)

 

 

増えた体重も

しっかり調整したので

戻ってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

4日間で体重は

ほぼほぼ戻りましたが

 

何をしていたのかというと

 

 

「休んだ」

「好きなことをした」

 

 

主にこの2つ(`・ω・´)キラキラ

 

 

それだけで

痩せるの~!?

と思いますか??

 

 

痩せます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最速で痩せて

リバウンドしないためには

 

感情面を整えること

 

もすごく重要なのですが

 

そのために

休む・好きなことをする

の2つは必須なのです電球

 

 

 

 

 

 

 

疲れていたら

ツラいよね(´;ω;`)

 

 

 

 

私事ですが

今日、子供の入学式があり

 

ヒールで歩き回って

体が疲れた上に

大量の書類をみて

精神的にも疲れMAXで

 

ストレスで

食欲わきまくり

ビール飲みまくり生ビール

 

2.5キロ戻ったけど

また増えるフラグが

たってます。笑

 

 

 

疲れた時は

まずは休むこと~!!!

 

 

体の疲れが取れれば

自然と気持ちも

上がってきますよね^ ^

 

 

image

 

 

 

 

この、

 

気持ちを上げる↑↑ラブラブ

 

というのが

ダイエットには

とっても重要で。

 

 

 

気持ちが上がれば、

 

 

内臓の動きも良くなり

 

体の巡りも良くなって

 

代謝が上がって

 

 

脂肪がたくさん

燃えていきます!!炎

 

 

 

image

 

 

 

・代謝を上げる

・感情面を整える

・体質を整える

 

 

痩せるためには

この3つの取り組みを

バランス良く

すすめていくといいのですが

 

 

感情面が置き去りに

なっている人が多い。

 

ってすごく思います。

 

 

だから、私は

我慢や制限などの

ツラいダイエットは

やめましょうねーっ!!

 

って一生懸命

発信しているのです(`・ω・´)

 

 

 

「楽しい・ワクワク・嬉しい」

 

そんな気持ちを

感じるほどに

ダイエットはうまく

すすんでいきますピンク薔薇

 

 

あなたも

好きなことをしながら

最速で楽しく

痩せちゃいましょう~!

 

 

楽しく痩せたい方はこちら→★★★

 

 

 

*****************************

 

4月12日(水)

21時30分~

★インスタライブ★

 

ご質問などにもお答えします^^♪

 

 

 

 

【あと回配信】

 

公式ラインにて

 

「1週間でつくる痩せ体質トロピカルカクテル

を3回にわたって

お送りしています(*^^*)

 

夏までに痩せて

ノースリーブを楽しみたい方は

 

メッセージを

受け取ってくださいね!

 

 

♦公式LINE♦

 

ブログではお伝えしきれない

ダイエットのお役立ち情報を

発信しています。

 

登録はコチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @343dhehb

 

 

 

 

♦Instagram♦