笑う角には福来たる!?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

パチプロ魂 二日目…




先ずは、タイトルの内容が違い過ぎる点を謝罪致します。
m(__)m


でも、この二日目に…




先ずは朝一番。


抽選に賭けますが、



痛恨の寝坊…


抽選の締め切り時刻の目覚め…


開き直り、一般入場。



懲りずにO店にて実戦開始。


狙い台は、エウレカか、蒼天キラキラ


あまりライバルがいないので、一般入場でも空き台有り。


で、蒼天は一台のみの空き台だったので着席。


さくらんぼとスイカ確率は良かったですが、いかんせん死合へ行かない…


15Kで見切り、その後ブラブラ5K程

ドブに捨て、たどり着いたのがP店。


一昨日、15Kを預けた店です。



懲りずにMAXパチンコ北斗の拳を見渡すと釘が良い!?

10K勝負を挑み、

5.5Kで初当たりビックリマーク


11連して持ち玉ホクホクラブラブ


普通なら時短終了後、即ヤメ

な所ですが、何故か


2~3箱まで勝負を挑みました。



その結果…




2箱目中盤で二度目の初当たりラブラブ



来てます!!


連チャンこそショボかったものの


この日は凄まじい一日でした。


確変抜けても150回転もさせれば大当たりドキドキ


間違えて甘デジ打ってると思う程。


TOTAL初当たりが7回!!
(当然、小当たり抜き)


ケンちゃん強すぎラブラブ


最終的に25箱のタワーを築いていました。
笑う角には福来たる!?-110206_211347.jpg


3円交換とは言え


ムフフな結果…
ニコニコ


追伸

アメブロで何度かお互いの情報にコメントしあっていた、
り〇サン。

アメブロやめると言ってから、私も張り合いが消沈して更新頻度が激減しました。

最近、やめて無い事に気付きました!

どなたでも歓迎しますのでコメントくれたら、張り合う意識も高まります。
よろしくね。
m(__)m

続パチプロ魂

つづきは…


たいしたオチはありませんが、


今日はツイてる。


と、大きな勘違いとも気付かず禁断のMAXパチンコへ走る人


最近、北斗の拳が好きで回転率そこそこの台で、何事も無く15K捨ててきましたショック!あせる


たやすく収支倍増計画散る………



まぁ、そうは言っても


総投資16K
回収22K
収支+6K


ALLOKビックリマーク


この日はネットカフェで一泊して二日目に賭けます。


つづく

パチプロ魂…





お久しぶり~フ。


プッ(笑)


スロットネタが尽きる程、勝ちも無く負けも無く…



嘘です。


プラスな訳ない(苦笑)



暫く打ってなけりゃ
ないなりに

意外と全然平気(禁断症状無し)でした。


が、馬鹿は死ななきゃ治らない。と、昔の人は良く言ったモノで、



超、納得!!(笑)


久しぶりにH市へ遠征しに先週の土日に行動しました。


初日は、相変わらずの抽選番号にもめげず、O店でエウレカのスロット実戦。


これが、1Kで

ねだるな勝ち取れ!

クリーンヒット!

単発で終ると思いきや、

BONUS絡めART16連!!


一撃1500枚!!


しかし、気持ちが乗らないのはハズレ確率が悪い…


しかし、これと言った連チャンの理由も無く16連もするのか?


もしや、荒波の⑤!?


と、信じ

続行。


しかし、やはり、何も起こらず…


やはり、ただの

ちょびラッキーな引き??

で、1100枚程

流し、止め。



つづく。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>