パチプロ魂 二日目…
先ずは、タイトルの内容が違い過ぎる点を謝罪致します。
m(__)m
でも、この二日目に…
先ずは朝一番。
抽選に賭けますが、
痛恨の寝坊…
抽選の締め切り時刻の目覚め…
開き直り、一般入場。
懲りずにO店にて実戦開始。
狙い台は、エウレカか、蒼天

あまりライバルがいないので、一般入場でも空き台有り。
で、蒼天は一台のみの空き台だったので着席。
とスイカ確率は良かったですが、いかんせん死合へ行かない…15Kで見切り、その後ブラブラ5K程
ドブに捨て、たどり着いたのがP店。
一昨日、15Kを預けた店です。
懲りずにMAXパチンコ北斗の拳を見渡すと釘が良い

10K勝負を挑み、
5.5Kで初当たり

11連して持ち玉ホクホク

普通なら時短終了後、即ヤメ
な所ですが、何故か
2~3箱まで勝負を挑みました。
その結果…
2箱目中盤で二度目の初当たり

来てます

連チャンこそショボかったものの
この日は凄まじい一日でした。
確変抜けても150回転もさせれば大当たり

間違えて甘デジ打ってると思う程。
TOTAL初当たりが7回

(当然、小当たり抜き)
ケンちゃん強すぎ

最終的に25箱のタワーを築いていました。

3円交換とは言え
ムフフな結果…

追伸
アメブロで何度かお互いの情報にコメントしあっていた、
り〇サン。
アメブロやめると言ってから、私も張り合いが消沈して更新頻度が激減しました。
最近、やめて無い事に気付きました!
どなたでも歓迎しますのでコメントくれたら、張り合う意識も高まります。
よろしくね。
m(__)m
続パチプロ魂
つづきは…
たいしたオチはありませんが、
今日はツイてる。
と、大きな勘違いとも気付かず禁断のMAXパチンコへ
最近、北斗の拳が好きで回転率そこそこの台で、何事も無く15K捨ててきました

たやすく収支倍増計画散る………
まぁ、そうは言っても
総投資16K
回収22K
収支+6K
ALL

この日はネットカフェで一泊して二日目に賭けます。
つづく
たいしたオチはありませんが、
今日はツイてる。
と、大きな勘違いとも気付かず禁断のMAXパチンコへ

最近、北斗の拳が好きで回転率そこそこの台で、何事も無く15K捨ててきました


たやすく収支倍増計画散る………
まぁ、そうは言っても
総投資16K
回収22K
収支+6K
ALL


この日はネットカフェで一泊して二日目に賭けます。
つづく
パチプロ魂…
お久しぶり~フ。
プッ(笑)
スロットネタが尽きる程、勝ちも無く負けも無く…
嘘です。
プラスな訳ない(苦笑)
暫く打ってなけりゃ
ないなりに
意外と全然平気(禁断症状無し)でした。
が、馬鹿は死ななきゃ治らない。と、昔の人は良く言ったモノで、
超、納得
(笑)久しぶりにH市へ遠征しに先週の土日に行動しました。
初日は、相変わらずの抽選番号にもめげず、O店でエウレカのスロット実戦。
これが、1Kで
ねだるな勝ち取れ!
クリーンヒット!
単発で終ると思いきや、
BONUS絡めART16連

一撃1500枚

しかし、気持ちが乗らないのはハズレ確率が悪い…
しかし、これと言った連チャンの理由も無く16連もするのか?
もしや、荒波の⑤!?
と、信じ
続行。
しかし、やはり、何も起こらず…
やはり、ただの
ちょびラッキーな引き??
で、1100枚程
流し、止め。
つづく。
