ママ、本当棺桶に入るぐらいにしときなよ!

と言われる私😅



私が死んだら、私のものは棺桶に全部押し込むと言う家族😓

よく燃えるだろうね🔥

とか言う💦


結構な頻度で言われる😓


毒舌?



価値が出るかもとかで取っておいても、燃えるだけだし使えば?



って😅



洋服もいつか着るかもと取っておいたりしたけど、捨てよーとやり始めたら止まらない😊



1週間ひたすら捨てたり、メルカリ出してみたり😁



そしたら、メルカリで普段売れても月1ぐらいなのに、今回なんと6個も売れたのよー🩷



1週間で😍



これでまた切手が買えるねー📮






片付け頑張ったし、そろそろ当選品来ないかなー🥰




換気扇は夫が掃除すると言って早1年💦

やり方を知らない私は放置していたが…


説明通りやってもうまくいかないと数ヶ月😅



やっと取り外しできましたー😊



今はゴミ袋にお湯と洗剤入れて放置中😁きれいになるかな?




お皿も割れてるのは処分しよう…

欠けてるのぐらいと思ったりしたけど、風水的に良くないと見て😅


知ってはいたけどなかなか行動に移さず…



最近左手が痛くて洗い物は夫か次女がだいたいやってくれるんだけど、夫が洗うとめちゃくちゃ欠ける😅


私の茶碗は4個割った😅


娘に日頃の恨みじゃない?と言われる😓

可能性はあるか😓













素敵な食器が欲しいなー😍