靴を買いにアウトレットへ行くことに🚗


アウトレット行っても昔は高くて何も買えずに帰ってたんだけど、夫が仕事ではくスニーカーは動きやすいはきやすいadidasかNIKEにしてるから、久しぶりに行ってみた😊





佐野なんて10年以上行ってなかったのでは?


私が冗談で佐野!と行ってみたら、佐野なら行く!と娘が言い、珍しく家族で遠出になりました🥰


娘たちは相変わらずケンカ?中ですが😅


だから4人で出かけるなんて滅多にない😅




開店前に着きadidas前で待機😊



ゴールデンウィークセールで20%オフで3500円ぐらいで買えました👞



夫は仕事で、公園を走り回ったりするので、すぐ靴底が擦り減る💦

なので、靴は大事…



私も久しぶりに一目惚れしてしまった靴があり、3000円の買ってもらいました🥰



娘もサンダル買って、すぐにはいてましたよ👞


サンダルなんて小学生ぶりなのでは?

かなり気に入ったみたい🥰



うちにしてはめちゃくちゃお金を使いました😅






佐野ラーメンも食べてきました🍜





ジェラートも食べて






さのまるくんのポストカードないかな?と探したけどなかった😅

1日楽しく?過ごしてきました🚗