今回の入院で8キロ落ちた私!


結婚指輪を、18年ぶりに付けたら入りました💍



でも、少し食い込むから、もう少ししてから付けよう☺️



結婚当時、お金がなかったんだけども、義母にプラチナで10万ぐらいのにしなさい!と言われて、頑張って買ってもらったのよ😅


そして、私のが10万円、夫のが8万円だったんだけども…


義母に


2本で10万円でいいのよ!

義妹のところだって、10万円なのに!

なんでsasaちゃんに10万円なの?



と怒られた経験が💦



10万円って言うのがどう言う意味か分からなかったんだけど😅



まぁ、気に入ったものなので良いよねーって話してました😅



それなのに出産のたびに太り、次女を産む時にはもう入らなくなってしまった😓



元々肥満なのに25キロ近く太って、そして病気で少しずつ減り、現在結婚した頃の体重😅



食べる量増えてるから気をつけねば💦