おはようございます🌈

リコです😊

皆さま素敵なクリスマス🎄を
過ごされましたか?

クリスマスから一夜明けて
今年もあと1週間を切りましたね!
この1週間は2021年の締めくくり⭐️


2022年に向けて清々しい気持ちで
年越し出来るようにしたいと思っております!

今日はタイトルに
【1日のスタート】と書きましたが
まずは
こちらをご覧ください🤗



コチラ何か分かりますか?


私は✨1日のスタート✨に

毎朝【コーヒー☕️】を飲むのですが


この全自動コーヒーメーカーで

淹れると、豆から挽くタイプなので

お掃除が大変なんです😅💦


そこで先程のお茶碗のような

コチラ

【コフィル】と言う

セラミックコーヒーフィルター

を使うと後片付けも簡単なんです😊


※紙のフィルターも不要なんです!

(エコですね)



このようにカップの上に乗せて



はい!出来上がり🤗


(お分かりだろうか・・・

 カップが変わっているぅ😱)


今日も朝からコーヒーを飲んで

1日のスタートです😊


皆さまは1日のスタートに

行ってるルーティーンなど

ありますか?


今週は寒波到来でどの地方も

(日本海側は特に)

非常に寒くなりそうです❄️


体調万全で年越し出来るよう

温かくしてお過ごしください🤗


*************

【会話の寄り道】

Instagramのアカウント名を

変更いたしました😊


よろしければ

こちらにも遊びに来てください⭐️


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com


*************