お久しぶりです!しーちゃん★です! | しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

適当ブログ★ツイッター連動☆facebookインスタ
WRしーちゃん★WarRock元SeaChan★
ディズニーマジックキャッ改マジカルファームLv120
他PCゲーム全般★SeaChanです★
最近一人ヴァロラント笑

こんにちは~♪

かなりのお久しぶりです!しーちゃん★ですラブラブチューリップさくらんぼバナナりんごラブラブ
ぽっちゃりからのちょい普通になってきました~笑笑笑
最近ネット環境が悪くてPCゲームもまともにやってはいませんがこのブログを見に来てくれてありがとうございますチョキピンクハートラブラブハートラブラブ
 
私事ではございますがこの度2年勤めていた住宅の木造を扱ってる会社の派遣事務(60手前のおばさんと30代前半のタトゥー入ってる派遣に2年近くいじめ抜かれ仕事を押し付けられおじさんにはセクハラされておしりとか触られて体重が15キロ以上ストレスで落ちてしまいました笑)を退職して果物屋さんに転職しました~ルンルンキラキラ音符キラキラ
会社がどこかは詳しくは言いませんが、おばさんと同性のいじめは学生のいじめとかより巧妙で陰湿でした・・・
上司に相談するも男の人ってめんどくさいのは嫌いみたいで話を聞くだけで何も改善してくれませんでした笑い気づきムカムカ
仕事も常にお腹が痛くなるか吐くか胃が痛いかめまいがして体調がよくなくて休みがちになり体重も3か月で15キロ以上落ちてきてもう辞めようと思って辞めました。(前彼氏と付き合ってた時から少しずつ太ってきてたから痩せてちょうどいいのですが💦)
前彼氏とお付き合いしてた時は10キロ以上太ってたから笑笑笑
 
 
見た目が派手なせいかどこの会社に入ってもおばさんにはいびられていじめ抜かれてしまいます!!!?!
同性の女の人にはなぜか好かれません💦
何もしていないのにつんつんされて仕事を押し付けられて威張られて陰口言われて嫌味言われて無視されて💦
こっちとしては大の大人がおとなげないなーとしか思わないんですけど💦
本当に茨城の職場には性格のいい女の人ってあんまりいないんだなーと思ってしまったり笑笑笑
中には10人中1人くらいは親切でいい人もいましたけど💦ほぼ居ないに等しい会社でしたね💦
 
 

最後ほんとに辞めようと思ったきっかけを作ってくれたのはフォーク乗ってるじいさんが会うたびに触ってきたりして気持ち悪いので夏に上司に相談したら

「大事にするんですか?もし上に報告したらその人はクビになりますけどそれでも言いますか?」って真顔で言われたので。私が我慢しますって言いました。

 

そして10月14日そのじいさんに露骨におしりを触られた瞬間・・・・

この会社に未練はないと思いすぐに派遣会社に電話して辞めるって言いました。

 

ちょっと瘦せたでしょ??笑笑笑

 

今は転職して地元で朝早くから働いていますOKラブラブハートピンクハートラブラブ

今の職場ではほとんどの人が親切で優しくしてくれていますキラキラキラキラキラキラ

人の好さが滲み出てる人もいてすごく~癒される時間もありますピンクハートラブラブラブラブハート

優しいお母さんくらいのおばちゃんて大好きかもラブ照れチョキラブラブキラキララブラブキラキラピンクハートハート

陽気に話しかけてくれるおじちゃんも好きかもしれない照れラブラブラブキラキララブラブハートキラキラ

茨城県にもいい人っていますね!!キラキラ!!キラキラ!!キラキラ

茨城をディスってるわけじゃないけど私の周りにはいなかっただけかもしれない💦

 

ほんのほんの一部を除き笑笑笑

やっぱりどこの会社に行っても年増のおばさんは痛すぎる!?!?

陰険で陰湿で陰口言ったり切れだしたり色々探ってきたりパワハラ当たり前みたいなキチ害みたいな人居るアセアセアセアセ

おばさんて自分の居場所守るのに必死なんだな・・・💦💦

くだらないムカムカ笑い!!!!!!でもさパワハラだしモラハラだしそれわかってんのかな!!!!

お客さん商売なのにお客さんに八つ当たりしたり命令したりおばさんてなんでもありだなダッシュダッシュダッシュアセアセアセアセ

男の気を引くことに必死で仕事ときたらさぼり魔。。。

年齢を感じさせない痛すぎる外見💦人の見た目陰で言う前に自分の見た目のが痛すぎるって事忘れないでね💦💦

 

 

でもトータルではいい人が以前の会社に比べたら圧倒的に多いので頑張りますけどね照れOKピンクハートラブラブラブラブラブハートOK

 

皆さん社内いじめはすべてメモした方がいいですよ!!

パワハラ、モラハラ、セクハラは大手の会社では当たり前にあるんです・・・

見えない圧をかけられて中間管理職の上司にもみ消されるだけでその上には絶対に報告はいきませんから笑い気づきダッシュダッシュ

これ経験談ですけど・・・💦

 

 

愚痴はこの辺にしてyoutubeチャンネル登録お願いします~笑笑笑↓↓↓↓↓