七つの大罪&アイアンサイト始めました★ | しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

適当ブログ★ツイッター連動☆facebookインスタ
WRしーちゃん★WarRock元SeaChan★
ディズニーマジックキャッ改マジカルファームLv120
他PCゲーム全般★SeaChanです★
最近一人ヴァロラント笑

とってもご無沙汰してますチュー

しーちゃん★ですラブ音譜音譜

SeaChanでもやってますお願い

 

最近暇すぎてIronSlght始めましたグラサンチョキチョキラブラブ音譜

どうぞよろしくお願いしますもぐもぐパーパー!?!!!!アップアップアップ

 

 

 

七つの大罪もやってます照れチョキ音譜ラブラブあせるあせる

結構マジにやってます笑い泣き笑い泣き

6月の終わりくらいから、やり始めたんだけど意外と面白いのねラブチョキチョキ音譜音譜

コツコツやってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フレンド枠まだ空いてるのでやってる方いたらフレンドになってねショボーンチョキ音譜ラブラブラブラブ

ツイッターFBフォローしてね~ドキドキラブラブドキドキラブラブラブラブ

 

 

アイアンの方の方も見かけたらよろしくですラブラブドキドキドキドキ音譜音譜