WarRockお酒香さんの内戦にお邪魔しました★③続く・・・ | しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

適当ブログ★ツイッター連動☆facebookインスタ
WRしーちゃん★WarRock元SeaChan★
ディズニーマジックキャッ改マジカルファームLv120
他PCゲーム全般★SeaChanです★
最近一人ヴァロラント笑

↓カドロハート特にしーさんは活躍しないし何も出来なかった苦笑い手プカドロって難しいなって改めて思ったがっかり手あせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ

卑猥さんは戦闘兵でも安定のキルおぉ!手キラキラキラキラキラキラすご・・・萌萌萌キラキラキラキラ

のらいぬさんも画面越しで見てたけどやばかったおぉ!手キラキラキラキラキラキラ萌萌萌キラキラ

もう人数差なんて関係ないバリのすごさ怒り顔手ビックリマークビックリマークビックリマーク

↓マリエンハート

一言で言うと・・・放心手???

のらいぬさん超やばいよおぉ!手キラキラキラキラキラキラ

ここは小規模コンクエじゃないけどすごいキルきゃイェイWハートアハハちび顔

途中卑猥さんがWRのエラーだと思うけど、落ちちゃって人数差が出来たのでしーさんかなり不安だったんだけどのらいぬさんはすごかった放心手キラキラキラキラほっほっなにがどうなってんのバリのすごさ???

↓カドロハートメーンさんが頑張ってくれたにもかかわらず、負けちゃったプンプン手汗汗ごめんなさい・・・足手まといでがっかり手汗汗涙・・・

↓マリエンハート

卑猥さんの砂が神ってて危険でした汗汗汗汗汗汗汗汗

ムキミさんにばったり遭遇してよく殺されたイメージ泣手汗泣

しかしどこからともなくDo~さんちび顔重火器がしーさんの顔面を狙っているのであります怒り顔手汗笑

第一関門ムキミさんからのDo~さんからの卑猥さん・・・娘①004手あせ泣

卑猥さんの最強砂に瞬コロされたイメージ苦笑手涙・・・うるうるうるうるうるうるうるうるうるうるうるうるうるうる

↓カドロハートしーちゃんは知っているビックリマークビックリマークビックリマーク

原田さんのロケランだと思うんだけど顔面に当たった・・・泣手あせあせ笑

しーちゃんちょっと見てただけなんだけど顔面に当たって天に召されました娘①004手汗汗笑笑はてなはてなはてな違うマップでも何回か原田さんのロケランが顔面に当たってるんだけどバフッ!バフッ!バフッ!バフッ!バフッ!怖いーーーーー泣手ちび顔汗涙・・・顔面だよ顔面ププ

かわいい顔した重火器を見つけたと思ったらはーと次の瞬間顔面に・・・放心手怒りビックリマークビックリマークビックリマーク笑

 

内戦ではmukimiさんとざこざこさんとは同じチームにはなってないので、詳しく書きたかったですが無理そうですウ・・・ン手汗あせ

もしまたできる機会があった時は注意深く観察しておきたいと思いますおぉ!イェイキラキラキラキラキラキラ

みなさんここのスキルレベルが超高くて安定した連携と上手さがありましたにっこり手キラキラキラキラ↑+゜↑+゜瞬間エイムが抜群だったイメージですねきゃイェイseiseiドキドキ

 

WarRock最強スナイパー卑猥さんとは遠距離では打ち合いたくないですね苦笑い手涙・・・

だって見つける前に死んでるんだもんがっかり手汗泣泣

 

The恐怖wキラキラ激やばはーと

 

 

 

Do~さんに顔面やられた時しーちゃんちょっとウケちゃってきゅん手ちび顔↑+゜↑+゜重火器って何となくかわいい顔してるじゃない??笑笑笑

目があっちゃったーアハハビックリマークと思った瞬間死んだ笑笑笑

 

 

 

途中スクショ取れてなかった所もあったかもしれないのですみません苦笑い手汗

すごくやりがいのある内戦でしたラブイェイキラキラキラキラキラキラ

色々教えてもらったり人の画面とか見たりしてましたが、レベルが違いすぎてただただ尊敬でしたおぉ!イェイ

 

 

 

次は麻雀ネタです