WarRockお酒香さんの内戦にお邪魔しました★長いですw | しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

適当ブログ★ツイッター連動☆facebookインスタ
WRしーちゃん★WarRock元SeaChan★
ディズニーマジックキャッ改マジカルファームLv120
他PCゲーム全般★SeaChanです★
最近一人ヴァロラント笑

こんにちはーにっこり手天気ブログ↑+゜

 

WarRockしーちゃん★ですきゅんイェイアハハ

 

今日はWarRcokAIして赤マスク貰って最近お気に入りのコンクエ部屋が無くどうしようかなーって思っていたのですが・・・お~イェイキラキラ天気

 

 

しーさんビックリマークなんとビックリマークビックリマークお酒香さんの内戦に参加させて頂きましたきゃイェイ

メンバーはこの皆さんおぉ!イェイキラキラすごい超豪華強メンバーハートおぉ!イェイキラキラキラキラキラキラキラキラ

リクシルズの方もいましたが↑+゜

この方もコンクエとかでご一緒する時あるので知ってましたおぉ!イェイキラキラ

とにかく皆さん強いメンバーさんガ-ン手汗汗

VCも最近誰ともつないでやってなかったし強クランの皆様に混ざってやるので緊張してすごくドキドキしたが苦笑い手seiドキドキseiドキドキseiドキドキ

 

只でさえ下手糞なのに、強いところの内戦にお邪魔しちゃって大丈夫かなと思ったのですが良い勉強にもなるので物は試しにやってみたラブイェイアハハ↑+゜

 

 

結果から言うとすごくボコボコでした・・・・苦笑い手ちび顔汗

 

しーちゃんにも何か出来るかもと思ってたのですが瞬間エイムが皆さんすごく良くて連携とか隙が無い感じがしたおぉ!手キラキラ↑+゜↑+゜

びっくりするくらい何も出来なかった苦笑い手ちび顔汗

 

 

人生そんなに甘くないんだなと・・・放心手怒りうるうるあせ

 

 

 

スクショは若干順番や内容が前後していますえ~‥手汗

最初のメンバーはコロちゃんへいし君春夏秋冬めんさんフラレタリアートさんでしたきゅんイェイ↑+゜↑+゜↑+゜ドキドキseiドキドキseiドキドキ緊張ウ・・・ン手笑seiドキドキseiドキドキ

 

 

 

↓マリエンハート卑猥さんの砂が超やばかった・・・娘①004手泣

目があったら死んでた・・・怒り顔手汗

いやビックリマーク目があって無くても死んでた汗汗汗汗汗汗始めにボックス投げてたら撃たれたww手??しーさんとろすぎ・・娘①004手バフッ!バフッ!The恐怖娘①004手ビックリマークビックリマークビックリマーク

↓カドロハートコロちゃんが色々教えてくれて為になったおぉ!手キラキラキラキラ↑+゜

すごく考えて行動してるし、キルも出来るしさすがだなーと思ったきゅんイェイキラキラ尊敬ビックリマーク2ビックリマーク2コロラント大先生↑+゜↑+゜↑+゜やりやすかったきゃイェイ↑+゜Wハートseiキラキラ

違うマップでも為になること結構教えてくれて先生のようだったおぉ!イェイキラキラキラキラキラキラ萌萌萌キラキラ指示が的確だったのに上手く動かなくて申し訳なく思っていました苦笑い手ガックリガックリガックリ

↓マリエンハートメンさんとのらいぬさんにお任せしてました苦笑い手汗汗汗

彼らはキルしてくれて結果を出してくれて色々やってくれるので安心おぉ!手キラキラキラキラ特攻も出来てキルもしてくれて頼もしい戦闘兵きゃイェイキラキラseiキラキラ

よくわかんない間に終わっててね・・・笑笑笑


↓カドロハートここはおしかったかな苦笑い手汗汗本当におしかったウ・・・ン手あせ

しーちゃんがもうちょっとましな行動取れてたらな・・・苦笑い手あせあせ

味方の人達に申し訳ない感じがした・・・泣手泣泣手

 

②に続く・・・・長いのでお~手イェイビックリマーク2