WarRockさっきINしたらゲームカードエラー380だってよ・・・ | しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

適当ブログ★ツイッター連動☆facebookインスタ
WRしーちゃん★WarRock元SeaChan★
ディズニーマジックキャッ改マジカルファームLv120
他PCゲーム全般★SeaChanです★
最近一人ヴァロラント笑

こんにちはきゅん手あせ

WarRockしーちゃん★です娘①004手あせ泣泣

 

今朝までWR普通にやってたのに、さっきINしたらドキドキ

ゲームガードエラー380とかって出た怒り顔手↑汗放心ゴルァ!注意

 

何回もそれ・・・・んにゃ?手うるうるあせあせ泣

 

 

は???何じゃこれって思ってゴルァ!怒り怒り

 

 

 

記載されてる通り色々試しましたが改善されずポッ手うるうる

 

 

 

WarRockアンインストしました・・・怒り顔手↑

 

 

面倒だけど、インストールし直してます・・・ポッ手涙・・・汗

 

 

入れなおしたけど、やっぱりゲームカードエラー380だってでたし・・・娘①004手泣あせ泣

 

もう死ぬまでWRできないな・・・涙・・・涙・・・涙・・・涙・・・

諦めるしかないな・・・ウ・・・ン怒り怒り手

 

 

 

さよならWarRock泣泣泣泣手あせあせあせ

 

課金切れて終わるんだろうな・・・涙・・・汗あせあせ

 

 

 

なんか、アンインストして入れなおしてちょっと時間たったら知らないけどいきなり入れた・・・泣手うるうる泣あせうれしい↑+゜

 

対応してくれたのかな???

 

 

初期化されてたけど治った・・・ラブイェイうれしい↑+゜はーと笑アハハうれすぃー
 

 

良かった~え注意プうれしい笑はーとはーとサチサチ