WarRock内戦にお邪魔しました★ありでした~^^ | しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

適当ブログ★ツイッター連動☆facebookインスタ
WRしーちゃん★WarRock元SeaChan★
ディズニーマジックキャッ改マジカルファームLv120
他PCゲーム全般★SeaChanです★
最近一人ヴァロラント笑

こんばんはーきゅんイェイブログ↑+゜

WarRockしーちゃん★ですきゃイェイハート↑+゜

今日は古くからのWR知り合いの子と久しぶりにWRしましたww手きゃ★笑

 

全然前と変わってなくて、ちょっと嬉しいえ手あせあせあせ

 

 

内戦に誘って頂いたので、参加しましたきゃイェイ↑+゜seisei

人見知りなので、結構緊張する私・・・苦笑い手あせあせsei

 

 

↓マリエンハートマリエンすごく苦手・・・娘①004手汗怒り顔あせ泣

砂とかどこにいるか毎回わかんないです怒り顔手プ笑

 

↓カドロハート結構好きかもきゅん手きゃ★↑ハート

↓ベルハートピンクのスコピかわいいきゃイェイ↑+゜サチ

↓カイバルハート必死・・・ポッ手笑

↓カラクムハートおもろかったラブイェイきゃ★キラキラ

↓マリエンハートボコボコ・・・笑え手プアハハ


いきなり内戦お邪魔してすみませんでしたにっこり手うれすぃー↑+゜

すごく楽しかったです~きゃイェイseiうれすぃーうれしい↑+゜

 

VCつないでのワイワイやるのも楽しいですね苦笑い手アハハハートWハート

 

あんまり騒がない方なので、他の人がワイワイやってるの聞いてるだけでも楽しいかも・・・おぉ!イェイキラキラルンルンドキドキ

 

砂に狙われる恐怖・・・泣手あせ泣

上手い砂の人からは、逃れられない・・・怒り顔手プ笑↑+゜

戦闘兵も上手い人からは逃げれない・・・怒り顔手プ笑↑↑+゜

 

しーちゃん瞬殺怒り顔手プ笑アハハ

 

内戦は野良とは違った楽しさがあることを再確認したしーちゃん★でありますwwイェイ笑ラブ手↑↑

 

 

1411657639538.jpg

 

ではまた更新する時まで、おやすみなさいお~ピース夜はーと