WarRock野良昨日の溜まってたSSを★ | しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

適当ブログ★ツイッター連動☆facebookインスタ
WRしーちゃん★WarRock元SeaChan★
ディズニーマジックキャッ改マジカルファームLv120
他PCゲーム全般★SeaChanです★
最近一人ヴァロラント笑

 

 

こんばんはww手ブログ↑+゜

 

WRしーちゃん★です泣手泣汗

 

 

忙しくてWarRockのスクショ撮り溜めしてしまったので、まとめて貼りたいと思いますきゅんイェイWハートブログ↑+゜

 

↓カドロハート

 

 

↓ベルハート何も出来なかった・・・汗

 

↓マリエンハート

↓カドロハート

↓ベルハート

↓カドロハートここだけよく出来たうれしい↑+゜

↓マリエンハート

↓カドロハート

↓マリエンハート誰も来なかったので2-2でやる感じでした・・・娘①004手あせ汗

少人数は緊張するから、やりたくないけど部屋も無いって現実・・・怒り顔手汗あせ汗

 

味方に迷惑がかかるから出来れば大人数で紛れ込みたい私・・・顔 うししイェイアハハ

↓カリハート誰も部屋に来なかったため2-1でやるはめになりました・・・娘①004手うるうる泣

奇跡が・・・泣手きらきら

 

いつもお部屋お邪魔してますWハート

 

 

最近2日間寝ないで、動画見てたので疲れが貯まって酷い・・・え手汗??

今日は目が少しだけ眠ったら、土偶のように腫れてました泣手あせ泣うるうる夜