こんにちは♪ネタがないしーちゃん★です。 | しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

適当ブログ★ツイッター連動☆facebookインスタ
WRしーちゃん★WarRock元SeaChan★
ディズニーマジックキャッ改マジカルファームLv120
他PCゲーム全般★SeaChanです★
最近一人ヴァロラント笑

本日も、仕事ですえ~‥手汗

お昼休みに更新していますうぅぅ~手ビックリマーク

ある日の検索ワードのやつビックリマーク2

9割とかお気に入りとかからのアクセスだからニコピースてへWハート萌

お気に入りとかTwitterからの検索は含まれていない為少ないですが、Warrockしーで検索した人に悪意を感じるほろり手ビックリマーク




また暑いのでファミマでアイスカフェラテを購入し呑気に仕事に向かいました♪ピースすき天気ブログ

たまにお腹が痛くなっちゃうんですが、今日は胃がキリキリするなみだ注意汗涙

昨日は、病気に行けなかったので今日はおばあちゃんのお見舞いに行きますきゅんイェイWハート

週5位で見に行ってるんですが、お年寄りの方はどなたもさみしそうに家族が来るのを待っていますねえ~‥手汗

家に帰りたい人ばかりで、見ててかわいそうになる泣手バフッ!バフッ!

幸いうちの祖母は、脳梗塞後から回復して今では車椅子ですが元気いっぱいにご飯を食べてますお~ピース天気ハート



うれしい限りですハート

しかし自分達の息子はバカ息子とよく言ってますね~苦笑手汗

確かにバカ親だと思いますビックリマーク

私がチョコレートや蒸しパンとかを買ってあげて、父親に持たせて行かせると自分で食べるバカ親父ですからねウ・・・ン手汗

しかも、私からとか言わず渡すからムカつくえ~‥手ビックリマーク

ドケチ親父を持つと大変です注意


出来れば話したくないんだけどねえ~‥手ビックリマーク汗

バカすぎて笑



さて、ネタも無ければ何もないのでいつも通りの更新にん~手アハハバフッ!






しーちゃん★13時までで休憩終わりそうなので仕事行ってきますかお手Wハートキラキラ
最近の写真て、加工しなくてもカメラ写りが綺麗だからいいよね~きゃ手萌天気

クマは隠せないけどほろり手汗


美白に映るじゅる・・手キラキラキラキラキラキラキラキラ

ほくろは、隠せないけど苦笑い手汗ビックリマーク