誰もが必ず体験する事だよね


死というものに無縁だったけどここ数年で不幸が重なり死を考える事が多くなった


死んだらどうなるんだろうね‥


少しでも後悔のないよう生きないとね


親孝行しとかないとね


仕事が夜勤だから早朝に寄って行くのが日課です。


この前シャンプーがきれたの思い出してさがしたら100円シャンプー発見


とりあえず買って暇な時に普通のを買おうと思って購入ガーン


たまげた‥


泡が全然たたないしw


やっぱり100円なんだねガーン


でも色々100円生鮮あるからズレた生活している人には助かるよね