こんばんは~( ´∀`)




この前、仕事中に、コロッケ食べました、中村屋さんの(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

たまたま営業でこの辺りへ♪


もちろん、神社の中では食べてませんよー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



昨日今日は、観光地は紅葉狩りでいっぱいやったんやろなー!と思い、



家を中心に、半径300m圏内の移動しかしませんでした(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


来週はいよいよ大阪マラソン!!


ますます自宅警備になりそうやなー!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



試験に向けての勉強。

昨日は専門学校ではない講座を申し込んで、丸1日勉強しました…。


なかなかね、働きながら勉強って、難しいんですよね…。


って、去年も一昨年も、


4年前から、ほぼずっと同じ生活ではありますが(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ただ、転職したので生活時間帯がかなり変わり、


時差に慣れないってイウカ?(笑)(;´∀`)エッ?



朝起きる→仕事→帰宅→机に向かう→


疲れて勉強なんか出来るかっっっ!!


→ポケGOする→ドラクエする→プールで気分転換する→家帰る→机に向かう→


また明日でええやん(諦)( 。゚Д゚。)ポカーン


この繰り返しでもうアカン!と思ったので、


荒修行の旅に出ることにしました(笑)(;´∀`)



たぶん、そういう環境に身を置かないと無理で、土曜日みたいな講座だと、乾いた砂漠のように、どんどん吸収出来て覚えれるから、


定期的にそのような講座を取ることに決めました!


どこの先生も、「現役の学生だと、仲間に囲まれながら受験勉強になるからやりやすいけど、社会人はそうはいきませんよね。仕事も家事もあるし、それに側に仲間もいないから、しんどいし孤独な闘いですよね。それでも、毎日3時間は勉強してくださいね!」と。




明日から、

帰宅→ポケモン→ドラクエ

禁止やな(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



今後もタイミングを見てブログを書きたいと思いますが、なかなか更新できないかもしれませんm(_ _)m