こんばんは~( ´∀`)




ニャンコ先生の医療講演会まで、2週間となりました♪





実はこの日、仕事があって、途中で失礼させて頂く予定でしたが、今日、何とかお休みが取れました(*´∇`*)


今回のご講演は、前回までよりもより詳しい内容新しいデータもご紹介頂けるとのこと。最初から最後まで聞きたいなぁ、途中で帰るのは嫌やなぁと思っていたので良かったです♪


分かっているつもりでも、毎回毎回全然分かってなかったなぁと気づかされることばかりです。


必要とされる方、関心をお持ちの方が参加出来ますことを願っております♪



(いつものように、また、会場の隅っこに、コッソリいてます(;´∀`)お声をかけて頂けると嬉しいです♪)



バタバタしていて、随分前のブログのリブログですみませんm(_ _)m




大阪ひまわりの会【第6回患者会】受付中です♪




皆さんと、楽しい時が過ごせますように♪

また、ひまわりで逢いましょう~ヽ(*´∀`)ノ♪