こんにちは~( ´∀`)





ニャンコ先生の講演会まで、あと10日ですね~♪






私もポケモン、頑張ってますけど…今週月曜から大学始まってるし、先週もバタバタで、中々ポケモンどころではありませんが…



時間は作るもの!!



といいつつ、




大学でポケモンしてます(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



先日も、ポケモンしてるとこを複数の教授に見られて、笑われました(失笑)(;´∀`)アラマ



忙しいというと、これ↓のせいもあります♪





こちら、以前にブログに書きましたが、ささーんサックス吹かせて頂きます♪


【 LIVE E mot 】

日時 :2017年4月16日(日)12:30より

場所:あべのキューズモール 地下エントランスホール




まぁ、今週の日曜日、あと4日後のことなんですけどね(焦)(;´∀`)ドキドキ



ささーん、



トップバッターで登場しまーす(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←命知らず(笑)



この企画は、レッスンを受けてる楽器店主催のイベントで、出演は全員生徒です♪


ささーんは、12:30からの1stステージに、ちょいちょいはさみつつ、


☆ CORCOVADO(コルコバード)

☆ WALTZ FOR DEBBY(ワルツ・フォー・デビー)

☆ ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET(明るい表通りで)


の3曲吹かせて頂く予定です!

前2曲はソロで、後1曲は10年来のサックス友とアンサンブルで~ヽ(*´∀`)ノ♪



今回アンサンブルに声かけて頂いて、めっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)


いつもレッスンが個人レッスンで、他の方と時間も合わないので、まさかお声をかけて頂けるなんて思ってもいなくて…。


入場料とかもありませんし、会場も天王寺駅からあべのキューズモールへ抜ける地下通路の所なので、



宜しければ、通りすがって下さい(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



…サックスなんて、音が大きいから、地下で吹いたって、吹き抜けから外まで聴こえちゃうやろな(笑)



日曜日、あべのの街が、



荒れる予感(笑)щ(゚д゚щ)カモーン



3曲ともゆるーいジャズなので、昼下がりにはピッタリ♪



不特定多数の、しかも知らない人の前での演奏か…。「吹き方なってない!!」って怒られたりして(笑)



うわぁぁぁぁぁ…緊張してきたわ…(;´∀`)