こんばんは~( ´∀`)


まずはお知らせです!



詳細が決まりましたら、改めてお知らせ致しますm(_ _)m




おかやまマラソンから早1週間。


筋肉痛もすっかり治り、故障箇所が具体的に分かってくる時ですが、



特に、どこも故障してないようです(嬉)(*´∇`*)



強いて言えば、食欲がなくて、日曜のモグモグ祭り以降、あまり食べれてなかったのですが、そんなこともどこへやらです(;´∀`)





せ「おっ!ささーんやん!久しぶりやん!


おかやまマラソン、完走出来へんかったらしいやん。やっぱり、奈良マラソンの方がエエやろ~。

もっと練習して、来年、奈良を走ってな~


またぜんざい食べ過ぎて、お腹痛くなって走られへんくなっても知らんけどなー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ」




せんとくん、うるさーーーい(*`Д´)ノ!!!



おかやまマラソン、第6関門越えれてたら、ラーメン食べれてたのに(泣)( ノД`)…






この週末は仕事もお休み。

やらないといけないことをきちんとやって、久しぶりにのんびりしたいなぁと思ってました♪


久しぶりに奈良に来ました。

ランチ会に誘って頂きました(*´∇`*)



pepeさんに久しぶりに来ましたよ(*´∇`*)




今期も奈良へは勉強に行けず仕舞いで。


この時期の奈良は、紅葉がめちゃ綺麗でしたよヽ(*´∀`)ノ♪


…って、花より団子のささーんは、ビーフシチューの方がー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




もちろん、ポケモンもしましたよ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




みんなで、東大寺の参道にあるお団子も食べました♪



夕方から予定がありましたので、一足お先に失礼させて頂きましたm(_ _)m



めちゃ楽しい時を過ごさせて頂きました~(*´∇`*)感謝です!






そして今朝は早くからバタバタと動き回っていました。


今、大学の授業で仏教音楽を学んでいて、東大寺の「お水取り」について、図書館で借りてた本を読んだり、英語の宿題をやったり、



午後からは、久しぶりに真面目に勉強してました(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




図書館の本、返却期限が今日までで、焦って読みました(焦)(;´∀`)

で、ちゃんと返してから、道頓堀にポケモンしに行きました(*´∇`*)←またかよ(笑)





17時を過ぎるともう真っ暗ですね(;´∀`)

街はイルミネーションで綺麗でした♪クリスマス近いですもんね。




で、ゆっくりパンケーキを食べながら、のんびりしてました♪



最近、一人でゆっくりする時間を持てなくて、このような時間を時々持たないと、思考が行き詰まってしまうんですね、ささーんは昔から。


皆さんとワイワイも好きだし、一人でのんびりも好きヽ(*´∀`)ノ♪


ありがたいことに、皆さんに誘って頂いて、大人数で楽しい時を過ごさせて頂いてるし、こうやって一人でのんびりする時もありで、毎日とっても充実した日々を過ごさせてもらってます(*´∇`*)



って、



パンケーキ食べながら、ポケモンしてましたけど、1時間も(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←結局それかいっ(笑)




また明日から仕事かぁ…大学も行かなアカンのかぁ…


…でも、


忙しくさせてもらってることに、感謝してます(*´∇`*)


走ってこその、ささーんですから♪



さて、明日からも頑張ります\(^o^)/



あーーーーっっっ!!!明日1限の英語のテスト勉強するの、忘れてたーーー!!!(焦)((((;゜Д゜)))ウソヤーン


…今から頑張りまーす(;´∀`)チーン