こんにちは~( ´∀`)


はい、


こんにちは~( ´∀`)


今日はホワイトささーんやから、大丈夫ですよー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



あっ、先日は前回のひまわりの会アンケートに返信ありがとうございましたm(_ _)m

順次返信しておりますので、しばしお待ち下さいませm(_ _)m


今週は疲れたぁ、ホンマに。

って、今日も仕事やけど(;´∀`)チーン



今週は、大学休みやったから、普段は出来ない細かい雑用→やらないといけないこと→やりたいこと(*´∇`*)、の順で、バタバタと過ごしてました♪



大学行かなくても、結構忙しいやん(笑)



仕事は普通にあるから、時間制限あるのには変わりないしなぁ、と、


それでも、普段よりは、心に余裕を持って過ごすことが出来ました(*´∇`*)





えと、今日のタイトルですが、

日頃、ささーんのしょうもない話に付き合って下さって、ホンマに感謝です(*´∇`*)



ささーん、ポジティブに考えた結果(笑)、やりたいことが見つかりました。


でも、それが形に出来るか、それはこれからいっぱい調べたり、動いてみたり、やってみないと分からないことだらけ。


でも、やりたい!


今は、



「きっと上手く行く!!」



とだけ思って、動き始めました(*´∇`*)


そして、何人かの方に話を聞いてもらい、率直な意見を頂きました。



今のままでは、上手くは行かないことは分かってて、それを切り開いていかないといけないけど、


むかーし会社を作った時のことと今継続していることと、とても似ていると、何だかワクワクしてきました(*´∇`*)



思ってることを口に出すと、まとまってないことが見えてくるなぁと。



さっきもダーに、ビジネスライクで話を聞いてもらいました。やはり、経営者は金銭面からの意見も鋭いなぁと、いつものテンポの良い会話で、本業の方の話も込みで聞いてもらいました(*´∇`*)



色んな立場の方に話を聞いてもらいたい、と言うのが本音ですが、まだほとんど形になってないので、もっと煮詰めて行かなきゃと思ってます。


そもそも、出来ない可能性の方が高いしね(笑)


今回は、負け試合をするわけには行かないので。



想いを口に出すこと、大事やなぁと思った1日でした♪



では、仕事に行ってきまーす~ヽ(*´▽)ノ♪