こんにちは~( ´∀`)


昨晩は、またまたしょうもないブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



ホンマに、



しょうもないことで悩むの、時間のムダですわ!!



あれから、朝の3時までレポートを書き書きし、只今大学へと向かう電車の中でブログ書いてますヽ(*´▽)ノ♪



うん、



エエ感じで課題をさばけたな!!



ささーんは、ささーんのペースで行けば良い。


そうそう、昨晩思い出したんですけどね。

そういや、去年も1度、同じことでボヤいたなと(笑)(;´∀`)その時母が言った言葉で救われたのですが、



『鶏口となるも牛後となるなかれ』



貴女が好きなペースで行けば良いじゃない、だって、



一番歳上なんだから(笑)



それに、ご縁があってその環境に居させてもらえるし、足らないと思えば外へ出かけて行くことも出来るじゃない、貴女なら、と。



教授も、去年、



勝手に好きなとこ行って、勉強してきなさい、必要ならサポートするから!


って。サポートって、もし知り合いの先生なら、声をかけて下さるって意味。


ホンマにありがたい( ノД`)…





そうよね、何すれば良いか、分かってるんやもん、ささーん(笑)



なので、



全然物足りないので、一人で好きなだけ遊びますー(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



確かにね、ささーん、指導教授方がささーんの病気のこと理解して下さってるの、とてもありがたいって感謝してるの!


色んな先生方が、いつも、「どうや?無理してへんか??」って気遣って声をかけて下さってね、ホンマにありがたいm(_ _)m


遠慮なく、




好きなだけ、暴れますー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



ひまわりの会 患者会&家族会~ヽ(*´▽)ノ♪


あっ、ひまわりの会では暴れませんからね(焦)(;´∀`)ダイジョーブ



それから、ニャンコ先生のブログ、今日もリブログさせて頂きます!


がんカテーテル治療の世界で、最前線でいらっしゃる、まさにフロンティアな先生です。


お忙しいのに、先生の言葉でストレートな意見の、歯切れの良いブログを書かれてる。

アメブロでは、仮に医師が書いているブログであっても、どこのどなたか分からないブログが多い中、実名まできちんと出されて、責任の所在までハッキリされてる所が、とても実直やと思います。



ありがたいことに、ひまわりの会を応援して下さってます。感謝です!いつもありがとうございますm(_ _)m


いつも、ささーんに、「実直に、患者さんやご家族の方のために頑張りなさい!」と応援して下さいます。ホンマにありがたいです!(*´∇`*)



ささーんが是非ともお話を伺ってみたいのは、3限目の陥りやすいダークサイドのお話!


普通の医師って、このような話、ご存知でもあえて触れられないですよね(焦)(;´∀`)


今まで沢山の患者さんを真摯に診てこられた先生だからお話し出来ること。



私たち個々の患者サイドよりも、かなりお詳しいかなと。



ささーんも色んな方と色々お話しさせて頂いてて、ビックリすること沢山ありますが、先生ならなおさら、多くの驚くケースに当たられていらっしゃるはずです…。


あっ、もちろん、カテーテルの話も、以前よりも詳しくお話し頂けるそうなので、とても関心を持っております!!(*´∇`*)



備えること、大切ですよね!