こんにちは~( ´∀`)



少しの間、ご無沙汰致しましたm(_ _)m



うん、



ほんの少しだけやけどねー(;´∀`)




先週は、やらなければいけないことが山積みでバタバタしてて、

週末に気分良く旅に出るために、久しぶりにめちゃめちゃ本気を出して(笑)片付けてました…色んなことが重なりすぎてて、かなり疲れました…(疲)(;´∀`)ハァ



ホンマは日帰り旅の予定やったけど、そのことをみんなに話したら、



「たまにはさぁ、お泊まりして、ゆっくりしておいでよ!」



と、




旅のことを話した全員から言われまして(焦)((((;゜Д゜)))エエッ?



特に次の日の予定もなかったので、ダーにお願いして宿をおさえてもらって、久しぶりに、マラソンとか抜きの(笑)お泊まり旅をしてきました(*´∇`*)




週末に、東京にいました。



逢いたい人に逢い、


行きたい所へ行き、


食べたいものを食べ、



見たいものを見る。




時に制限を受けることなく、ただひたすらに、自由な時を、気ままに過ごす。



いかに、普段、自分が時に縛られてたか、よーくよーく分かったわ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



時に縛られると、なんて言うか、気持ちまで縛られる気がした。



上手く言えないけど、


そうだなぁ、



大好きな人に、大好きって言えなくなってた、自然に。



自分の気持ちを、押し殺してしまってた。




時間の余裕は、心の余裕まで奪ってしまってたのね、反省やわ。



危うく、



性格の悪いヤツになるとこやったわー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←既に悪いヤツ(笑)




たまには、時計を見ずに、何の約束も入れずに、ダラダラ過ごすのも必要なんかなぁ~って思ったけど、




時間がもったいない!




って思うから、やっぱり無理やね(笑)(;´∀`)チーン



また今日からは縛られまくりまーす\(^o^)/




旅の途中、逢ってくれた大好きなお友達の皆さん、どうもありがとう(*´∇`*)逢えて嬉しかったよ!!また逢おうね、てか、また、必ず逢うからね!!




今日明日は大学が休みなので、ためてた仕事や勉強をしてます♪


今月中に、色んなことを一区切りにしたいと思ってます(*´∇`*)



7月から、アツく行かなきゃいけないしね♪夏だしね~ヽ(*´▽)ノ♪