こんにちは~( ´∀`)



昨晩は、最後、すんごい愚痴ブログになってすみませんm(_ _)m

元々のささーんのブログ、ボヤきブログが多かったんやけど(;´∀`)、なんかそういうのもね…って、まぁ、



突然、ダークささーんになるけどね(爆)((((;゜Д゜)))



まぁ、昨晩は、夕方から、ホンマにブラックささーん状態で、よっちーさんに、




よ「ささーん、絶対、ブログ書くなよ!!」



と、諭されておりましたが、



感極まって、書いちゃいましたー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψテヘペロ




だって、許せなかってんもん!!



患者をビジネスとして、モノとして、お金を介在させるなんて、あり得ない!って思ってんもん!!



そんなんと、ひまわりの会を同一視されたと思ったら、腹立たしくて腹立たしくて!



まぁ、ぶっちゃけで言うと、変な患者会、患者を売り買いしてますからね、平気で。



少し前やったかなぁ、関東の方で、患者紹介ビジネスの会社が摘発されてたよね、去年やったかなぁ。



どんな業界にも、そういう訳の分からん人たちはいてますけど、良心の呵責を感じないんでしょうかね??



ささーんは、そんな人の道に外れたこと、許せませんけどね。



ささーんも、お仕事で沢山、そんな方を見てきました。


でも、そういう人に限って、



言葉が上手い!!



いや、褒めてる訳やないけど(笑)(;´∀`)



優しい顔で近づいて、初めはエエこと言うけど、



大体そういう人は、部が悪くなってきたら、突き放すように、



「アンタが、そう思ってしてるんやろ、うちらを裏切ってるんやろ」



とか、支離滅裂なことを言い始めますから(笑)



最後まで、



最後のケツふきまでちゃんとせーよ!!
最後まで面倒みんかいっっっ!!



あらまあらま、言葉が悪くなってしまいましたわ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψゴメンアソバセ




まぁ、特に大阪に住んでると、人情ってのを大事にしますよね。


人と人との繋がりを、それは、とてもとても大切にします。


仲間は、家族同然(*´∇`*)



病める時も~健やかなる時も~



いつも心にあなたがいるのです。



ささーんはエセ関西人(笑)ですが、去年実家の島根よりも、関西在住歴が長くなりました(*´∇`*)



ささーん、大阪が、関西が大好きです\(^o^)/



18歳で高校卒業して、浪人のために大阪へ強制連行され(笑)、その後、大学→大学院と兵庫で過ごし、その途中で、大阪で会社を立ち上げたので、また大阪に戻ってきました。


あっ、そうそう、今日のブログの題名の「綺麗な身体に~♪」に関係するけど、



ささーん、今期の学費、




全額免除になりました~(喜)ヽ(*´▽)ノ♪



お国の皆様、




ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




ささーんは、勉学に、これまで以上にいっそう真剣に励みたいと思います!!



で、免除になったので、プリンターを買おうかな~♪とか思ってたんやけど(笑)(;´∀`)、そんなことより、大事なこと、



奨学金の返還



もうかれこれ、大学院を中退した時から返してるんやけど、



後、2年で返還終了やってんね。



で、今回、学費全額免除になったから、


さっき、日本学生支援機構さんに連絡して、



前倒しで、全額返還の手続きさせて頂きましたm(_ _)m


お国の皆様、今まで大変お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



お借りしてたのに、残りあと



1単位



の所で、大学院の先輩と、激しい喧嘩をしてしまい、「こんなとこ、辞めたるわ~!」と、あっさり辞めて(笑)修士論文もほとんど出来てたのに(笑)(;´∀`)




負の遺産(笑)((((;゜Д゜)))




※あと1単位取ってたら、「単位取得退学」で、後に論文出せば、修士号は取れたんですよ(笑)ささーんそのこと知らなくて、単なる「中退」になってしまった訳です(笑)(;´∀`)←ホンマにアホ(笑)



その時含めての、奨学金。まぁ、借金ですわ。『借りたもんは返す』返還は、当たり前の義務ですからね。


とりあえず、来月末に全額返還の手続き完了して、



やっと自由の身になれました\(^o^)/ヤッター



あっ、ちなみに、今の大学では奨学金借りてませんよ(笑)ちゃんと働いて、学費の捻出もコツコツしてます。

返還をストップして借りることも出来ましたけど、


そこは、ささーんのプライドが許さんっっっ!!(*`Д´)ノ!!!



ええ、ただのアホですから(笑)(;´∀`)




まぁ、人間、失敗はありますよ(笑)



でもね、



やって良いことといけないことの区別


人を騙すようなこと、やめません??



やるなら、正々堂々と、



本性明かしてやりましょうよ!



ささーんは、患者である仲間のみんなが、少しでもニコニコして過ごせる日を作りたい、ただそれだけです。


それがささーんの患者会に対する軸です。


もし、もし今後、みんなのニコニコ笑顔を崩しに来るようなことがあるならば、そんな団体や関係者とは、徹底的に闘いますから。


ささーん、始めに、ひまわりの会に来てくれた仲間は守るって約束しましたから。みんなは心配することは、何もありません。



ささーんも力不足な所は沢山沢山あります。


どうぞ、今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m




…って、堅苦しいシメになっちゃいそう(笑)(;´∀`)


とりあえず、もう少しだけ、お待ち下さいませ(*´∇`*)