総社駅で、改札出る待ち5分以上(´д`|||)


イライラすると無駄なエネルギー消費に繋がるので、楽しいことを考えたささーん(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


その後、道が分からないから、駅からトボトボと、人の後を着いていき(笑)、




当日受付を済ませた。




ちなみに、参加賞は、タオルとお米(笑)(≧∇≦)実用的でよろし!




鬼パンコスチュームに着替え、



ジロジロ見られつつ、



あっちこっちから「可愛い~♪」



と声をかけられつつ(笑)



スタート地点へと行ってみる。





途中で、走る前に、メイクが崩れる前に写真を撮っておこう!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψと、ももっちを発見し、写真を撮ってもらった!



↑これ、2015年4月のおかやま西大寺マラソンで撮った写真やねんけど、


同じお姉さんやんね!?!?((((;゜Д゜)))



お疲れさまです!



この、ももっちのゼッケン「8092」って、



晴れの国
8  0    9  2



なんやね!今気づいたわー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ





今日も一緒だよ!!





今日は大人しく、2時間以上で並んだ。


今日の作戦は『いのちたいせつに』(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



脚も不安やし、


なにより、横浜の調整レース。


サブスリー先生に言われた、「マラソンはペース走」をしっかり守るべく、


今日は1km6.5分で設定。ゴールタイムを2時間20分で設定してみた。


うん、



多分ギリギリ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



今日はね、楽しむことをメインでね、走ることにしたの。



スタート。


前から次第に走り始める。

しばらく直線。


大体の大会、距離が進めばバラけてくる。しかし、なぜか全然バラけない。



遅い…遅い…



遅すぎるわっっっ!!!(*`Д´)ノ!!!



1km7分ペース。これはまずい!と思い、2km付近から少しペースを上げた。うんうん、これこれ。自分のペース。


てか、7分ペースやと、アウトやで(笑)





で、音楽聴いてんのに、カメラマンなつさんをなぜかすぐに発見出来た(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ奇跡や!!




ささーんさ、自分の左手にに五重の塔があるのに全然気付かなくてね(笑)


このレース中、ずっと五重の塔探してた(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



うん、



今回、全く下見も地図も見てないから(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←酷いわ(笑)




今回、コスプレ率が異常に低くてね(笑)




あっちこっちで、



可愛い~可愛い~( ´∀`)



って言われてね(笑)



調子こいて、



ハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



しまくってたんよ(笑)



だってさぁ、こんなに天気が良いのに、どこへも行かず、こんな訳の分からん鬼パンの応援してくれてるんやよー!!



お礼も込めて



ハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



すべきやん(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




…なんて、ふざけたことをしてると、




まさかの第二関門で、



ひっかかりかけた(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ




折り返してきたら、



収監バスはいるわ、チップを回収されてる人はいるわで、



急に「強制終了」の文字が現実味を帯びてきてさ(笑)((((;゜Д゜)))アワワワ




で、いつもの、



制限時間のカンペ(笑)



今日も作っときましたよー!!\(^o^)/←抜かりない(笑)



うん、



いける!!次の関門さえ越えればいける!!



収監バスなんて、恐くないわー!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←奈良で懲りてないヤツ(笑)




しかーし!!


15kmを越えたとこで、



右足の靭帯損傷したとこが悲鳴をあげ始めた(痛)((((;゜Д゜)))イタイヨー




気を紛らわすために、持ってたチョコやキャラメルを食べ、景色を楽しんだり、



ハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノしまくって、ハイテンションを作り出したり(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ


歩いてはすぐ走って、走ってはすぐ歩いてを小刻みにしつつ、



前へ前へ、



絶対前へ進む!!


これだけ!!





ね!おかしなテンションでしょ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




で、ゴール手前で、白い看板のとこがゴールかと思って歩いたら、


沿道のオジサンに、



「鬼さん、走らんと、タイムつかなくなるよー!!走れ走れー!!」



って言われて、



そこ、ゴールちゃうやん!!((((;゜Д゜)))




って気づいて、足痛いけどダッシュして左折して、




そして、ゴール\(^o^)/






2時間26分54秒
(ネットタイム2時間23分19秒)


(この大会ハーフ制限時間2時間30分(笑)またまたアブネー!!((((;゜Д゜))))



まぁ、右足は痛いものの、当初の予定通りの、レース運びで完走出来ました\(^o^)/





ゴールした瞬間、


右手を高く上げてガッツポーズ!!




うん、



この遅タイムで、そのガッツポーズ意味分からん(笑)って思われるけど、

ささーんからしたら、大会に出れただけで、スタート地点へ立てただけで、完走出来ただけでガッツポーズなんよ!!(*´∇`*)



ゴールして、くるりと振り返り、コースに一礼m(_ _)m




ささーんのマラソン第6戦、初めてのハーフマラソン、無事終わりました\(^o^)/




さぁ、この後は、恒例のモグモグか!?!?





正解!!(笑)\(^o^)/





お肉祭りですよ~\(^o^)/


けど、今日はね、このくらいで、なつさんとお茶して、


その後、新大阪で秘密の会議して(笑)




いつもより、遥かに大人しいもんでしたわ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




なつさん、どうもありがとう!!



で、ゴールした後に体育館のとこにいたらね、後ろから、



「ささーんさんっっっ!!!」



と呼ばれたの(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



うん、




ランブロ友さんのyagikoさんはじめ、おたけどんさん、志恵さん…そう、



マジで走ってる人たち\(^o^)/




うわぁぁぁぁん( ノД`)…



こんな、へんてこりんな鬼パンコスプレランナー(笑)にお声をかけて下さるなんて、至極感激でございます!!( ノД`)…




おたけどんさん、




鬼パンを見つけて下さって、ありがとうございました\(^o^)/


おかやまで果たせなかった、鬼パンを捕獲、して下さって、


ありがとうございました~\(^o^)/




きっと、



きっと良いことありますよ~(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ





みなさま、お疲れさまでした!!




〈完〉