こんばんは~( ´∀`)



先程、2週間ぶりにRun&Walkしてきました(*´∇`*)



ホンマは全然走る気分にならないんやけど、



だからと言って、それを走らない言い訳にしたくないから、



とりあえず2月1日だから走ってきた。




うん、



「2月1日だから」走ってきたー!!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




そうじゃ吉備路マラソン(ハーフ)まで残り27日、

横浜マラソン(フル)まで残り40日、



カウントダウン始まってんのに、調整、全然間に合わん!!((((;゜Д゜)))アワワワ



靭帯損傷したとこ、まだ微妙に違和感アリ((((;゜Д゜)))アワワワ




それに、



走らない間に、体重コントロール出来なくなってて、ヤバイー(焦)((((;゜Д゜)))アワワワ





来月は循環器I氏の診察もあるし、CT撮影会もあるし、



手っ取り早く、プールで泳ぎまくって、



横浜に向けて3kg落とすわ!!(*`Д´)ノ!!!



食事制限で落とすのは体力も筋力も落ちるしね。頑張るわ!





そうそう、



今日は、体育の授業、最終日でした\(^o^)/ワーイ



あんだけ嫌やった体育(笑)

無事1年、無遅刻・無欠席・無見学で、終了しました~(喜)\(^o^)/ワーイ



うん、



フルマラソンの次の日も、ちゃんと体育に参加したし!!\(^o^)/


我ながら、アホやと思いますぅ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ




とっても仲良くなった担当のY先生ともバイバイ、と思いきや、



ささーんは先生に質問をした。



「先生~、来年度、体育のジョギングの授業にモグって良いですか~(笑)♪ヽ(´▽`)/」




するとY先生は、ささーんが何をしたいのかを察して下さって、真剣な眼差しで、こう答えて下さった。




「…ささーんさん、



サブスリー先生に、真剣に直談判しなさい!!


…真剣に行けば、チャンスはあるから!!」




よしっっっ!


4月に真剣に直談判しに行くっっっ!!(*`Д´)ノ!!!



うん、



体育に、理由もなく、わざわざモグろうとするヤツはおらんからなー(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ



そう、


学生と言う身分で、サブスリー先生に教えを乞う。普通ならありえないチャンスをもらいに行くつもり!!



…しかし、専門と授業がカブったらムリやなぁ…。



しかも、



今度は、20歳年下と体育することになるねんなぁ~(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ←もうすぐ39歳(笑)




いやいや、チャンスがあるかどうか分からへんけど、あった時にチャンスをもらうためにも、横浜のスタートラインに立つ!



それを目標に、ボチボチ、無理せず、調整して行きまーす(*´∇`*)