去年の今頃〜8月

一番体調悪かった。


おまけに耳鳴りも

雨の音、鳥のさえずり

全てが苦痛に(今はいい音)



行きたかった

ソール・ライター展

あっちゃん最後の勇姿も崇められずえーん



秋に今のお薬になり体調も落ち着いてきたので

再診も2ヶ月おきに


その間ありがたい事にライブ、旅行、人混みもなんとかいけて薬を服用してるの忘れる時も。




次回まで調子良ければ次は減薬に入りましょうと

それが2ヶ月前。



今回いつもの眼振検査も異常なし



そして減薬となりました。

一気には止められないので、半錠から



本音としては暑い夏過ぎた.丁度1年後だし

その頃にと思ったらあっさりと。



減薬って以前の病もそうだけど

体調が安定してるだけに実はドッキン度高い笑い泣き



とりあえず様子見、具合悪くなったら大変だけに

経過観測、次回は久々1ヶ月後に。


どうかどうか🙏(強調)


上手くいきますように(切実びっくりマーク