アウェイジムへ行ったらなんだか妙にロッカー空いてる。

しかも、なんだがざわざわしてる。

 

 

トイレ行こうとしたら、『トイレ使えないよ』と話しかけられ

えっ!とその時、断水してるんだってと。

 

 

なんだって!!!ガーン

 

 

折角、人気レッスン予約出来たのに

フロント行くと、見過ごしてた張り紙が

そこにはシャワーが使えませんとなってるが、どうやら全館断水のようで

スタッフさん色んな人から質問攻めに。

 

 

お風呂はまだいい、トイレはさすがに・・・

お腹痛くなったら最悪だっ!

キッズもだからなおさら大変。

 

 

ロッカーでもトイレは?という話題を近くでしてたので、教えたら

やはりえええっ!ガーンとの声が、ですよね('Д')
 


ロッカー向かい品のいいおばあちゃまが

トイレ行けないから、朝からお水少ししか飲んでないのよ。時はお昼、それはそれでお身体心配

暑いですんでお身体お気をつけて下さいねとお話ししえーん



都度で来てたので、スタッフさんにチケット返却のお願いしたら謝られて返してくれました。誰も悪くないんだけどね・・・ウチのホームジムもポンプ交換したり、ボイラー、真夏に空調故障よくあるし。

 

 

週明けに故障依頼するから、修理までに時間掛かりそう。

今朝は無かったエレベーターにも貼ってた

image

断水って3.11に経験した以来だな~とふと思い

 

レッスンと他の用事で来たから、大ショックではないものの

1日も早い復旧を願ってます(;^ω^)

たい焼き美味しかった