https://news.yahoo.co.jp/articles/982a468d91683d05d5a7ac46e3d95f66470650b5

 

前フジの地上波で放送してたから、後々リメイクする可能性?と思ったら

まさかのテレ朝とは!

 

SKYは韓国の名門大から取ったけどあっ、あれ?

あのセレブな世界観描く事出来るのかしらん。

 

キーマンの受験コーディネーターは天海祐希姐さんでいて欲しかった。

(女王の教室に寄せてるもんで)

 

 

女性陣が確かに動かしてるが各子供達も結構重要。とくに主人公の長女は演技力が求められる難役(妹のキャラはいいアクセント)

 

 

高橋メアリージュンさんはオリジナルキャストのオ・ナラさんに近いかも。

劇団四季に在籍してたのを知ってそういえば韓国の人が入団したと聞いた事があるがこの方だったとは(驚)

マイ・ディアミスターの居酒屋さん、いい味出てたものな~

 

 

ちなみに三食ごはん(ひたすらご飯を作るバラエティー)女優編でSKYキャッスル組と映画パラサイド娘役のパク・ソダムの4人が出てたの面白かったのでぜひ見る機会があれば