全くノーマークだった!

油断してた!!

今年も残念なお知らせが…えーん

 

去年の昼ワイド大きなニュースは

たまむすび終了。

 

今年の昼ワイドはまさかのJ-wave

クリ智さんのGood Neigbbers終了

昼ワイド リアルタイムでは聞けないが

好きな番組がどんどんなくなっていく(涙)

 

 

たまちゃんのようにクリ智さんの事情かも知れないが

他局のワイド番組も結構看板番組終了が多い今春

ラジオ業界の深刻さが如実に表れている。

 

 

クリ智さんの話し方好きなんですよね~照れ

昔々バズーカさん(BayFMリスナーならピンとくるw)こと

声優の山ちゃんとパルコで朗読劇『ラブレターズ』観に行けなくてとても残念だった。でも、その数年後オンラインでの公開収録で初クリ智さん拝めて嬉しかった。

 

 

コロナ渦の時、自宅から放送したりと大変だったと思います。

以前も一旦ラジオから離れたけど、今回はどうなのかな?

いつかご自宅から近い観覧車やタワーがあるあの放送局でやってくれないかな~?

 

 

それにしても、色んな事情があるとは言え

J-WAVEも昔よく聞いていた頃に比べ、どんどん変わっていって

自分が年取ったってのもあるけれどw

 

 

敏腕元社長がぐちゃぐちゃにした赤坂やInter FM、名古屋の東海ラジオのようにラジオ好きだけに以前と全く違う局にはならないで欲しいものです。