祝日レッスンでダンス受けてきた。

お名前は知ってるが初めてお目に掛かる

イントラさん

 

 

ダンスレッスン復帰してるが

やはりターンはどうしても怖くて

 

 

主治医からは

どんどん頭動かしてと言われているのに

 

 

 

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ

(BYシンジ君)

 

 

ターンのフリ きたっ!

 

 

エイッ くるっうずまき

 

 

 

あ~回れた( ;∀;)

 

 

 

3回したがやはりこれ以上は・・・

三半規管が弱い人の場合は

足踏みの指示なので

(止まると危ない)

 

 

三半規管は全然大丈夫なんだけどね

前に同じレッスン受けてた人は弱い。

 

 

3回出来ただけでもかなりの進歩!

 

 

 

続けてヨガも参加

マントラミュージックが流れる室内

声がダンスの時と違い柔らかい

 

 

動と静の時間

とても楽しかったしターンが出来て

大満足な時間過ごせました。

 

 

可愛らしいイントラさんでした照れ

また参加したいからいつかレギュラーに