早乙女太一FCイベント21日夜 | 茜空

茜空

ブログの説明を入力します。


今日は、もう28日です。
2021年も後何日ですね。
私は、29日から31日まで
お仕事です!
皆様もお忙しい年末だと
思いますが後もう日と踏ん張り
お互い頑張りましょう!照れ

さぁて、、12月21日夜
早乙女太一FCイベント続きです!爆笑

夜の部
女形での舞いは
全ての女形に太一の感情が
滲み出ていまして。。
20日夜、21日昼と
観てきましたが。。
何でしょうか?
照明から会場の雰囲気?
何ですかね?衣装や鬘や、、
同じはずなんですが。。
違う会場に来てるような?
違う公演を観てるような?
不思議な感じだったんですね。
特に照明、ライトがですね。。
太一を照らすライトがものすごく
キレイに太一を照らしてまして
特に月のしずくから
春よ来い
ジュピターと
太一が昔公演した、
蒼伝説の舞踊の
「This is My Life 」
の時みたいな 
照明の使い方で、、、
何だか、大勝館にタイムスリップ
したような不思議な感じを味わっていました。
何でしょう?
昔の太一の後ろ姿を観てる
見たいな、、、
何度か自分の目を擦りましたね。
暖かいライト、照明だったんですね。

続いて、、
篠原の映像が流れ
そうさんとゆうやくん登場
ゆうやくんもラップが上達してる
んですよね。。笑

質問コーナー&生化粧&生着替え
質問コーナーは、、
最近でドキドキした事は?
みたいな質問で
「昨日!ちょっとドキドキして
緊張してた!」と
照れくさそうに笑いながら太一
答えていましたよ。笑
やはり、、太一緊張してたの
ですね。笑ニヤリ

リクエスト、、
①ひとり旅
②愛情
③曼珠沙華
でした。

②愛情のリクエストで
太一が、ずっと
着替えながらもずっと
首を傾げながら
「意外!えっ、意外!?」
と呟いていました。笑
何が意外だったのか?笑

そしてですね。。
実はこの日、、
もう1曲リクエストが
あったのです。。
④祭り太鼓の鳴る丘
太一のリクエストなんです。
これを自分自身でリクエスト
した理由を着替えながら
サラッと太一が言いました。
「夏にね、おばあちゃんがね
旅立ったんですよ。
今日、おばあちゃん来てるから
来てると思うんで
おばあちゃんとの思い出の曲なんで」
と、、、
そうだったんだね。
と、、、
私は、思わず「えっ」と
声が出てしまいましたが、、
何だか、さっきの女形の時の照明
納得してしまいました。
太一も言っていましたが
舞台のまだ若かった太一を照明で照らして
くれていたのがおばあちゃん
だったんですよ。

朱雀復活公演を急いだのも
おばあちゃんの為でも
あったと太一が言っていました。
これは、復活公演の時
話していましたね。

おばあちゃん
絶対に居たと思う。
あの会場に!!

私と子ども達は、
太一のおばあちゃんに大変
お世話になったんですね。
「遠くから来たね。」と
会場で会えば声をかけて頂いて
その一言が私は本当に
嬉しかったです。
小さな子ども達を一緒に連れて行く
のは、なかなか勇気が居る事
でした。周りに迷惑をかけるんじゃないか?
とかなり悩みながら観劇して
いました。
私1人で行くとおばあちゃんに
「1人なの?寂しいね。笑」
って言ってもらえたり
「気にしないで子ども達連れてきて
平気よ。」
などなど色々声をかけて
もらえて心が落ち着きました。
太一のファンで今日の今日まで
これからも居られて観劇に
行けるのはおばあちゃんの
おかげでもあります。
本当にありがとうございました。

この、公演はFCイベントは
ファンの胸に残る
イベントになったでしょうね。照れ

太一、ありがとうございました。
本当に太一に感謝です❤️