2019年8月のお話し

乳がんと分かりこれから色々準備をしないと!、、、と思いつつなかなか前へ進まない💦

まず、私の実家には連絡したから次は会社には連絡入れないと(>_<)
飲食店でパートで働かしていただいておりますが、なんて言われるかドキドキ💦しながら店長に連絡をしました。
乳がんだった事を告げるとやはりビックリしていました。
一応、入院までは働けるのでその事を伝えました。
無理をしない程度に働いて下さいとのこと😔ありがたいです。

次にやはり仲が良い友達数人に伝えた
みんなビックリしていた、、、だよね!
本人が一番ビックリしてるんだもん😖
みんなあたたかい言葉や励ましてくれた
とっても嬉しかった😭

まだまだ先の事、正直不安だけど、
前へ前へとちょっとずつだけど進まないと!!
頑張らないと!!!

がんばるぞ👊

オォ〜💪



ではではここまでです
ここまで読んでいただきありがとうございました😊