2019年7月のお話し

前回の診察の検査結果を聞きに乳腺外科へ

「前回の検査の結果ですが、右にシコリはありましたがこのシコリは今の所はそのままでも大丈夫なんですが、左の方が今日もう一度針生検を前回とは別の場所に刺して細胞を採取したいと思います。これで最後の採取になるので、頑張りましょう!!」

マジかぁ〜

もう一度やるの?

ハァ〜

ヤダなぁ〜😭😭😭😭

これで乳がんになっているかなっていないか分かるのなら頑張ろう👍

何でもこい!!!!


「ではいきますよーパチン!!!」

針生検は麻酔をしていても痛さを感じた😖

やっぱり痛い😭

よくやった!

頑張った!


この日は旦那さんがついてきてくれた
今日やった事を報告したら気晴らしになるか分からないけどドライブに行こか🚗と言ってくれた😊

旦那さんありがとう❤️


ではでは
ここまで読んでいただきありがとうございました😊