2019年7月のお話し

退院後、脳神経内科には月に1回受診する事になり血圧が少し高いので血圧のお薬が処方されました。

そして、問題の乳腺外科です。

入院中の検査結果が出ました。
採取した細胞だけでは分からない為
右胸、左胸に局所麻酔をして針を刺し組織を採取する「針生検」をする事になった💦
右胸は中、左胸は大の針を刺す事になり準備がバタバタと進められた😖

えっ?

えっ?

えっ?

針を刺す?イヤイヤマジかぁ〜😥

ちょっと怖い💦💦💦

そして、針を刺していく、、、

「いきますよー、、、パチン!!」

いったぁ〜い😭

パチンと大きい音とともに針が胸の中に麻酔しているけど痛かった😭

生検後は刺した場所に止血目的の為茶色い大きなテープを貼られました。
7〜8時間後に剥がしてくださいとの事、、、なのでこの日はお風呂に入れませんでした😥

また、結果は後日となりました。


後日血液検査、MRI造影剤使用検査などをする事になりました。
まだまだ、やはり検査が必要かな😖

帰りに娘と病院の食堂でお昼ご飯を食べて帰る事にしました。

検査や診察がある度に旦那さんや娘が
ついてきてくれます。
ありがたいですね🙏🙏🙏🙏🙏

感謝しております🙇‍♀️

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ではではここまでです。
ここまで読んでいただきありがとうございました😊