2019年 6月中旬のお話し

2週間前に両目のまぶたが降りてしまった為大学病院で精密検査を受ける為入院をしました。

でも、結局原因が分からないままでの退院💦
おまけに色々な検査のおかげで乳がんの疑いも、、、(ToT)
不安だらけの退院でした。

検査をしつつ点滴や採血を沢山やっていたので、退院をしてお家に帰ってきてホッとしていて、ふと右腕を見たら凄い事に😭😭😭😭

退院する時に看護師さんに
「時間がたてば消えていくから大丈夫ですよ!」と言われたけど段々とドス黒い色に😥

ドス黒いのもそうだけど乳腺外科の結果や腕のシコリが気になりつつ、久しぶりの我が家のお風呂!!
広くはないけど、長年入ってるお風呂
湯船につかってしばらくボーとしていた

乳がんの結果がどうあれ治療に専念できるのか?とかやっぱり乳がんは勘違いだったとか?な〜んてアレやコレやと考えてしまう💦

お風呂から出ると旦那さんと娘に言われた

「これから病気が分かっても色々、
家の事は手伝うし、話しも聞くから
大変かもしれないけど一緒に頑張っていこうね!!」

嬉しかった😭お家に戻ってこれて良かったなぁ〜と思いつつ、、、
不安はいっぱいあるけど、、、

頑張っていこう!!!

と思いました(^^)


ではではここまでです
ここまで読んでいただきありがとうございました😊