2019年 6月F医科大学病院入院
(現在は退院しております😊)

両目まぶたが降りてきて色々な精密検査をやる為に脳神経内科へ入院して2週間がたった頃、主治医の先生から

「今まで、色々な検査をしましたが原因が分からないので脳神経内科としてはここで一旦退院してもらって外来に通ってもらって様子を診ていきたいと思います。」

、、、と退院の許可が出ました。


、、、すっきりしない!


、、、すっきりしない!!


、、、スッキリしない!!!


まだ、この時点で乳腺外科での検査の結果がでていない(><)

退院に合わせてこの日に結果が出ていないが乳腺外科の診察を受けました。

「まだ結果が出ていないので今日はエコーで少し見ていきましょう」

とこの日はエコー検査、、、
エコー検査ではやはり白い影が💦
エコー検査が終わり先生が右側と左側の胸を触りシコリがあるか調べていたら

「うん?ここシコリがあるの分かります?」

と言われた場所は左の胸の近くの腕だった😔

「あれ?何これシコリがある!!!」


えっー


えっー


えっー(・・?)


胸のシコリは自分でチェックしていたが
腕まではチェックしていなかった、、、

「このシコリも気になりますが、まず前回やった検査結果が出ないと次に進めないので、来週の診察でこれからのお話しをしていきましょう。」


確かに、今まで腕のシコリまでは気が付かなかった😭😭😭
来週までまたまた不安な日々を送らないと、、、と脳神経内科の病棟の休憩室から外をながめていました、、、

やはり不安だらけ

なぜに私?

どうしよう、、、😭😭😭


不安な気持ちを持ちながら
脳神経内科での退院手続きを済ませて
娘とタクシーでお家に帰りました😔




ではではここまでです😊
ここまで読んでいただきありがとうございました😊