2019年6月F医科大学病院入院中

入院中色々な検査をした結果、別の病気が見つかった、、、

入院中、お世話になっていたのが
脳神経内科だったが検査をした中で
あやしい影があったみたい、、、

マジかぁ〜

ヤダなぁ〜

どうしよう(>人<;)

とにかく話しを聞かない事には前に進めない、、、

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

緊張しながら呼ばれた乳腺外科がある
外科へ行った。

緊張しながら部屋をノック

すると中には若い男性の先生がいた。

『突然呼んでしまってすみません。
実は脳神経内科から依頼を受けて
これから検査をしてもらいます。
この科は主に乳がんを専門に診ています』

えっ?

えっ?

今、なんて言った?

乳がん???

え〜〜〜(ーー;)

私、入院したのはまぶたがおりてきたから入院したのに、、、

『ビックリしましたよね?レントゲンで右胸に影があるのでこれから色々検査をします。』

と色々先生と話しをしていたが
頭、真っ白!!

なんで、

なんで、

なんで、、、、

今後の検査予定など話しをしたが
あまり覚えていない(>人<;)



今日はここまでです。
ここまで読んでいただきありがとうございました^_^