2019年6月1日(土)午後9時頃、
仕事終わりの娘(現23歳)を待ちながら
入院の準備と食事と簡単だけど部屋の片付け、、、あっ!お風呂に入ろう🤔と思いお風呂へ、、、さっぱりしたかったしね💦

結局、両目のまぶたが下がった事はすぐには原因が分からず入院になり私は相当、焦っていた💦
なんせ、健康だったから病院もここ何年も行ってなかった😓

急いで帰ってきてくれた娘、、、

娘→ママ〜😱しばらく会えないのね😭
私→ゴメンね!これからお家の事、色々頼むね🙇‍♀️
娘→頑張るね💪

娘とは友達みたいになんでも話し合い、
時には喧嘩して仲が良い親子関係なので
彼女がとても努力家なので今回の入院は娘にとっても大変な日々を送るんだろうなと思いました。

娘よゴメンね🙇‍♀️



午後10時前、旦那の車でF医科大学へ

緊急入院の為、私はICU 個室へ😱

ここで色々な物が体につけられた

看護師さん→主治医の先生から指示があれば一般病棟に移れるのでそれまでここで色々な検査を受けてもらいます👩🏻‍⚕️

ついて早々、旦那は入院する為の書類を色々かかされていた😔

手続きも終わり旦那と娘が帰ろうとしたら主治医の先生(50代ぐらいの男性 優しそう)がきてくれた。

主治医→突然の入院でごめんなさいね!
ビックリしたよね。こちらもなかなか今回の症状はあつかった事がなかったので色々調べたいのでもう少しまってね😔

だから、頑張りましょうね!!



入院は大変だけどこの先生に色々任せてみよう😔



この日は朝からの色々な検査で疲れたので、

旦那と娘と別れベットで休む事にした😴





今日はここまで、、、


ここまで読んでいただきありがとうございました😊


続きはまた、来週😊


#入院

#脳神経内科

#乳がん