2019年5月下旬のこと、、、
両眼のまぶたが半分以上、下がってしまいかかりつけの眼科へ行ったら
「紹介状を書くから大学病院へ行ってください」と言われその日の週の土曜日
2019年6月1日(土)に
F医科大学病院へ一人で行きました。

土曜日なので緊急外来へ!
早く検査を終わらせてお家に帰りたかったので9時過ぎに受診しました。

(まぁ〜検査してお薬もらえたら帰れるわ🎶)

と思いきや、、、レントゲン、血液検査、CT、尿検査、細かい色々な検査、時間はすでに15時、、、

(なっ、長くないかい💦)

「後、1つだけやりたい検査があるのでそれをやります。」
腰からやる『腰椎穿刺・髄液検査』でした。麻酔はしているが、とにかく痛い😭やってもらう先生と話しはしながらだけど麻酔をしていても痛い💦腰なので見えない為、何がどうなっているのか分からない💦💦怖かった💦💦💦
なんとか無事に終わり色々な検査結果を待っていたら時間はすでに夕方😖

(えっ😫この時間はやばくないかい?)

ちょっと心配になり仕事中の旦那に電話📞
 
 私→ゴメンね、まだ病院にいるの😢
旦那→えっー😵長くない?
   切り上げて今からそっちに行くよ

とそんなやり取りをしてたら診察室に呼ばれました💦内心、ドキドキ💓💓💓

『色々検査をしましたが、結果が出ていない検査がまだあります。もっと色々な検査をしてもらいたいので、しばらく
入院して下さい』

(えっ〜😱😱😱😱入院?
今、入院って言った???えっ〜😭)

『すぐ入院してもらいたいので、これから手続きに入ります。』
って言われたけど、、、入院するつもりで朝の9時からきてる訳ではなかったので一度家に帰りたいと告げたら
『では、10時までに病院に入って下さい』と言われ旦那が来るまで入院手続きを進めた、、、けど、やはり突然の事なので、自分の実家、次の日にシフトに入っているので勤務先の店長に電話、子供達には仕事中なのでLINEで連絡、、、
一気に疲れた🥵🥵🥵
アタフタしてたら旦那が来てくれた

私→ゴメンなさい入院になっちゃった
旦那→マジかぁ〜😥

だよね😥シャーセン😱
一度家に帰り入院準備をして、仕事おわりの娘を待ちました、、、



ではでは今日はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました😊