みなさま、こんにちは、
もう、土曜日、、、5月も中盤を過ぎ
本当に早いですね~♥️

さて、今年も月と星のおしゃべりライブvol6
を開催させて頂きます。

今年は、夏のお仕事スケジュール都合により
初めて、9月に開催いたします>^_^<
夏はありがたいことに
バタバタしそうです🌟

今年は、いえ、今年も、季節の変わり目には
必ず体調を崩し今年は、4月5月と不調ですが
そんな時は、気持ちだけでもゆっくり
頭を整理する時間と悟り、色々滞っていた制作作業もやっと進められそうです🎵

いくら、制作がいても、
わたしが決めないと手もつけられない状態が
一年!あれ?(笑)
「データくださいね」
いわれ続けてそんなたつ?
ごめんね(笑)
やっと、頭の整理がついてきました。
それから、じっくり考える🙄

とにかく、何かあったら、すぐ動く、
を考えていたのですが
今は考えて考えてを大切にしたいです🌟
そして、早速、おっさんプロデューサーからも
わたしにとって、素敵なサプライズを頂きました♥️

「肩凝ったよ~もう、帰るからね」
と送られたURLに感動😂
これからが本当に一歩
わたしじゃなくてもいいから
軌道に載れる人が出てきたらいいな🌟

あ、すみません、
ちょっと早いライブの告知でした( ̄▽ ̄;)

改めて、毎年、満員御礼になり感謝致します。
今年も、宜しくお願い致します🌟

制作 SAYAoffice
日時 9月1日土曜日
18時半開場 19時スタート
出演 語りvo 沙耶さーや
        vocal    コジマヒロミチ
        chorus 若林純 jun
       cajon     中村北斗
      piano      川崎日登美

いつものメンバープラス
今回はわたしの大好きなお姉さまのお一人
川崎日登美さんをピアニストにお迎えします🌟






宜しくお願い致します♥️

今日も、お仕事頑張ります🌟