みなさま、おはようございますニコニコ

スッキリしないお天気ですが
わたしは、このくらいの涼しさが好きですお願いウインク

毎日バタバタの連続ですが
もう、7月もそろそろ、おわり叫び

腰痛から、調子を崩しもう、後半期も1ヶ月がたとうとしています。
しっかりしなくてはね(笑)

さて、先日、北海道じゃなくて、水海道に怪談噺をききにいって参りました。
面白かったわ(笑)

さて本日火曜日は、放送日です。
今日も、宜しくお願い致します♪

7月26日火曜日

本日は、七七なんっとゲッソリ

幽霊の日 なんだって★

なので、幽霊みた?見ない?
お化け信じる?信じない?
なんでも結構です。

ラヂオつくばFm842
午前11時からの生放送
ワットつくば

アドレスは、wh@fm842.jp
Twitterは #what_tkb

で、お待ちいたしております。

サイマルラジオ
チューインラジオなど、

ぱそこん、スマホからお聴きいただけます。

お待ちいたしておりますラブラブ

チャオリンドキドキ