みなさま、こんにちは♪

梅雨の時期は、誰もが不調。。

痛めた腰が一昨日辺りから少しいたくて
嫌だな~と
昨日も実は落ち込みぎみで

でも、ラジオは笑顔で(笑)

ゲストさまとのお話はとても楽しいですしねウインク

昨日は、昨年水戸でのイベントの司会でお世話になったお一人

超音波ヒーリングサロンの

内田弘子先生でした照れ

昨日は、午後のナレーションも少ないとのことで、放送後すぐ録音し

弘子先生のリクエストで
おそばを頂き

会話で 腰痛 のはなしになり
早い時間だし、体験で超音波受けたらといわれ

迷ったのですが、どうせ水戸にいくのなら
会いたい人もいたので
時間が会うかなと思って電話したら
ピッタリ合って

いくことにしました(笑)

カリスマ という超音波

全身をやって頂いたのですが
腰も体もスッキリしましたニヤリ
弘子先生の明るく前向きで
そして、周りの方をを尊敬しながら
生きておられる姿に感動しました。

そのあと、


水戸の夜を堪能しましたよ★

泊まって行きなさいと、何度も言われましたが

今日は、午前からもあり
夜もあるので、
意思を持って帰って来ました(笑)

全く予定していなかったことですが

昨日は思いきって行動して良かったです。

人生はなるようになるんですね。。。

なるようにしかならない。

しっかりと自分を支えて頑張りますラブラブ

チャオリンドキドキ