友達とご飯に行ってきましたーーー!!


新年、初外食きらーん


野菜とフルーツたっぷりのプレートに、


ステーキと、フライドポテト!!
あとこれに、写真撮り忘れたけどパスタも頼んで、みんなでわけわけしましたサザエさん


年1くらいしか会わない久しぶりの友達と、
ちょくちょく会ってる友達とひよこ


楽しかったーーーWハート
新年からいっぱい食べたえへ
ガッツリGOOD


年末は色んな友達と全然タイミング合わなくて、忘年会の話とかも出てたけどほぼ全部なくなっちゃったし、


たまたまタイミングが合う友達だけ、2人で会うとかはちょこちょこあったけど、


複数で集まるの、なんか久しぶり感。笑


新年会とかそんなんでもなく、前から約束してたとかでもなく、なんとなくのノリというか流れで急遽集まった感じたけど、楽しかったきゃー
ありがとうはーと。


今朝、今年初ヨガ行ったけど、
明日筋肉痛きそう*´Д`*
今日のメニュー、かなり筋トレ系だった汗 
でも身体スッキリしたし、めっちゃ楽しかったーーーキラキラ
今年は体幹もっと鍛えたいハートいぬ