今日はよく寝たーーー!!



お陰様でスッキリイヒヒ



さて、一昨日~昨日まで旅した行先は、

小豆島でしたーーーキラキラ



ずっと前から一度行ってみたくて、

今回やっと実現した旅行心

友達と女2人旅してきましたウッドストック



神戸から小豆島へ行くには、色んな経路があるのですが、今回は旅行会社の女子旅プランだったので最初から決められており、



まず新幹線で岡山へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



そこからマリンライナーで高松へ移動し、



(マリンライナー初めてWハート一度乗ってみたかったのきゃー)



高松港からフェリーで小豆島へ渡りました上げ上げ



小豆島内の移動は、レンタカーをお願いしていたのでまずは車の受け渡し場所へ行き、


(私が運転できないので、ずっと友達が車を運転してくれましたお願い快く運転してくれた友達に感謝><本当にありがとう(T-T)ハート)



そこから最初に向かった先はエンジェルロードスヌーピー


天気怪しかったけど、なんとかもったーキャハハ☆


ちょうど干潮に近い時間きらーん
でもイメージより道幅?というか砂浜部分が広めだったけど、むこうに渡れましたえへ


ちなみにイメージ画像ニコ

(ネットからお借りしました)

下矢印下矢印下矢印



干潮時間ピッタリ過ぎても、こんな感じにはならないのかはにわ


でも、天気もったし、エンジェルロード渡れたし、大満足テヘッこれだけで奇跡はーと。


展望スペースにも登り、


恋人の聖地?みたいな鐘があったので、とりあえず鳴らす。笑

風が物凄くて、軽くスーパーサイヤ人状態ドコモ



今回見処多くて、短い旅行だったのにも関わらず日記が長くなりそうなので、いったんここで分けます笑



またゆるゆると、お付き合いくださいキラキラ



ポストが可愛かった・・・はーと。







【関連記事】


小豆島旅行②~魔女っこ編~


小豆島旅行③~オリーブ編~


小豆島旅行④~お醤油編~


小豆島旅行⑤~迷路のまち+α編~







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事柄、ある意味毎日
国際交流してる。笑