本っ当にお久しぶりです。


ログを見て、「えっあせるはてなマーク」ってくらい更新してなくて、


誰より自分が一番びっくりしました。。。。。





この間にメールくださった方、ありがとうございましたm(_ _ )m


ちょくちょくぺタを残してくださった方も。。。すみません><。


おかげさまで元気に過ごしてました。





最後のログ以降、好きな人であった彼は、そのまま彼氏となり、


今や旦那さんとなり、


あと二か月で子どものお父さんになる予定です。










・・・・ん?


なんか人生設計的には非常に大きい出来事なのに・・・・








三行で 書けちゃった。。。。あせる


(まいっかにひひ)←おい。









ということで、結婚→引っ越しともなりまして、


関東の片隅から、もうちょっと田舎の片隅にお引越ししました。


(旦那さんの職場との中間地点になったんで)


古い町なので、色々不自由もありますが、


愛着MAXになれるよう、いろんな景色を撮っていきたいなと思いますラブラブ


子どもにとってはこの町が「生まれた町」になるし^^








ということで、ウェブ上でもちょっとお引越しをします。



これからはまたちょっと変わった内容になっちゃうかもしれませんが、


お付き合いいただけたらうれしいです。



タイトルはそのままで、コチラから→








お世話になった方へのぺタなど、整理できましたら、このブログは閉鎖します。


ここで皆さんと交わした言葉が、その時々の私をどれだけ助け、救ってくれたか。


それを思うと、消すのは嫌なんですが、


いただいた言葉は私の中に、変わらずにあると思うので。


本当に、本当に、ありがとうございました。






関東は強風で大変な一日ですが、


光ある一日でありますように虹






最大限の感謝をこめて。    笹